プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きい胸が大好きな男性が、小さい胸の女性と付き合う理由を教えてください。

私にはお付き合いして3ヶ月の彼氏が居ます
その彼氏は大きい胸の人が好きみたいなんですが
残念な事に私はAという小さい胸です…
お互い一緒に居て、そういうHな雰囲気になったとき
あまり胸を触ってきません。触っても少しです。
私は小さいので、胸を使って何かをしてあげたり出来ず、
毎回彼氏のを触ったり舐めたりして相手がイった後
私の下を触られるくらいです
最後まではした事ありません

最後までしたり、あまり胸を触られなかったりが重なり
付き合っていくのが自分でいいのか
そこがどうしても気になり、付き合っていく自信がありません。
彼氏に聞くのも怖いです
彼氏は私が初めての彼女らしいので、前の彼女はどうだったとか知ることも出来ません。

付き合っていくのに、それだけが大事な訳では無いとは分かっていますが知りたいです

A 回答 (5件)

自分も大きい胸の女性の方が好きですよ。


だけど、私の妻の胸は小さいです。
胸だけで選んでるわけではないですからね。
あなたの事が好きで付き合っているわけだから、胸は2の次です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大きい胸の女性が好きでも、実際お付き合いする女性は小さい場合は結構あるんですね
それを聞けて少し安心しました!
私も二の次だと言ってもらえたら嬉しいです

お礼日時:2023/08/18 12:20

学校のテストと同じでHも総合点です。

一定の点数があれば彼にとって合格点なのです。貴方の場合は胸で減点でも他で点数を稼いでいるわけだし大丈夫ですよ!最近では信頼おれる所での美容整形もありますし韓国女性は多いようです。私の奥さんも貧乳ですがHテクがいいのでHに関しては合格ですよ!
特にフェラテクがね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、そういう考え方いいですね!
確かに胸で減点があっても、他の部分で加点を取れるよう頑張ります!!

お礼日時:2023/08/18 12:23

胸以外の部分で好きになったから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、胸以外の部分で本気で好きでいてもらえるなら嬉しいと思います。

お礼日時:2023/08/18 12:22

大きな胸の女は手に入らなかったから、手に入った物で我慢をしているだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
我慢している可能性もありますね。

お礼日時:2023/08/18 12:17

胸だけではなくて好きな人の唇、好きな人の肌、好きな人の匂いとか女性特有の身体全体に興味があるからでは?



胸の大きい人が理想だけど、好きな人がたまたま胸が無かっただけで、後は女性の身体に関心を持ち 貴女を恋人にしたのでしょう。

最後までしなかったり、あまり胸を触らないのは彼にとって初めての彼女だから嫌われたくないと、思い遠慮しているんだと見受けます。
だから二人で話し合うと良いです、大事な事だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めてだからこそ遠慮などもあるのですね…
話し合えそうだったら話し合って見ようと思います!

お礼日時:2023/08/18 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A