電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏からの乳首たってるよとか濡れてるよになんて返したらいいんですか?

A 回答 (6件)

私はいつも恥ずかしがりながら顔背けて「…うるさい」って言ってます

    • good
    • 0

オメーのせいだよ!!!



で、どうですかね。
    • good
    • 0

ううウーン


_(^^;)ゞいやいやよ

で、良いと思う
    • good
    • 3

私は旦那に言われた時「そんなことないよ」って言ってます笑

    • good
    • 0

「貴方といるからでしょ。

わかるでしょ。」
    • good
    • 1

額面通りに受け通ってよ! って言えば分かると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています