プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日彼氏といちゃいちゃしてるときに胸を揉まれ乳首が硬くなってきたと言われ恥ずかしかったです。
彼女の胸を揉んでるときに乳首が硬くなってたらちょっと引きますよね?

A 回答 (5件)

それは感じてる証拠ですよ。


彼氏は引くどころか喜んでると思いますよ
    • good
    • 1

ひまなおっさんネカマ みーつけた!

    • good
    • 4

彼氏としては、あなたが気持ちよくなったり、感じてくれていると思って、喜んでいると思いますよ。

そういう反応は、男は嬉しくなるものです。
    • good
    • 2

「彼女の胸を揉んでるときに乳首が硬くなってたらちょっと引きますよね?」


→引くわけがないでしょう。
彼の行為も、あなたの反応も、愛し合う二人にとっては自然なことなのですよ。
    • good
    • 4

いや、全然ひかないよ、むしろ、ちょっと気持ちよくなってくれてるのかな、ってうれしいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A