アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に乳首触られすぎて、初めは気持ちよく感じるのですが時間経って触られると少し痛いです。触り方が悪いのか、いつもとにかく優しくしてって言ってます。
下を触られる時も優しくして欲しいのにいきなり激しくなったり、どこでも優しく触られた方が絶対いいのに激しくするし何故なんでしょうか?なんか対策ないですかね?

A 回答 (4件)

突き飛ばして 睨んで 「痛てーよコラ」


で強く反省するでしょう
    • good
    • 1

一言


「ヘタクソ。もっと勉強してこい!
女性の体はデリケートなんだ。」
    • good
    • 2

お前、AVの観すぎなんだよ!と罵ってあげましょう

    • good
    • 2

ちゃんと痛いからもっと優しくしてと伝えてください。


言わないと絶対彼氏は、わからないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A