電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問失礼します。少しお下な話になります。
クリスマスに初めて彼の家に泊まって挿入の手前までしました。最初は彼が変なことはしないよ。と言ったのですが、彼の方から上に乗ってきてそこまでしました。私が処女で彼が私の股間に指を入れて少し痛がったので彼が今日は寝ようか。と言って結局最後までしませんでした。また、私の服は脱がせたのですが彼は服を脱いでいなかったので本当はしたくなかったのかな?と思いました。ですが、
翌朝は彼が彼の股間に私の手を持って来てさすらせながら私のおっぱいをいじっていて、その後も隙あればおっぱいを触ってきたりキスをしながらおっぱいを触ったり上に乗って来て上下に動いたりしていました。
やはり本当は最後までしたかったのかな?と今度は思ってしまいました。
どうゆう心理が働いていると思いますか。
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

その日に手を出してきて、本当はしたくありませんでしたなんて事は無いでしょう

痛い思いをさせたと、申し訳なくなり気持ちが萎えたのかも
二人でする事なので、触り方や力加減をお互いで話した方が良いと思いますよ
貴方も相手のをどう扱えばいいか詳しくは無いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

お互いのことなのでしっかり話をしてみようと思います!私も次は最後までしたいと思っています。ありがとうございました!

彼としては最後までしたいのですが、あなたが痛がるので控えたというのが実際のところでしょう。

控えたのはいいのですが、今後どうしたものかと思案中って感じだろうと思います。
いずれにしてもあなたをおもんばかってのことですから優しい彼氏さんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。
今度またお互いに話をしてみたいと思いますとても愛おしくなりました。