アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活の恐怖話についてです。
私は23歳パパ活歴2ヶ月のヒヨっ子です。

時系列で顔合わせに行ってきた時から話しますね。

私「今後はどう行ったお付き合いを希望されますか?」
パ「ギターや料理の趣味を共有できる友達が欲しい」
私「大人とかはいいんですか?アプリの方それ希望の方多いですけど」
パ「友達が欲しい」
といった感じで初回顔合わせは終わりました。

(私は、どんな方でも初回で大人はやらない方針なのでその日は解散しました)

翌週の週末、料理とギターをするということで家に呼ばれました。
私は京都に住んでいるので大阪まで遠征しました。

料理を一緒に作るということでしたが、家にはもう綺麗に作られた料理があり、「?」となりましたが、それを食べました。
肉じゃがとカレーと刺身とサラダを作ってくれていてお腹いっぱい食べました。
私は、家に上がるのでコーヒーとケーキを用意しました。
ギターを教えて貰って一緒に弾いて、ミスチルのライブ映像を見てゆっくり過ごしました。

(前回のお顔合わせで今後のお手当等話してなかったのでこの時点でまずいなあと思っていました…)

ベランダで景色を見ようと言われて一緒に出たら突然キスしてきました。
正直ビックリして、「!?」という感じでした。
この時の私の頭の中はお手当てでいっぱいでした。
その後は一緒に服を脱いで、シャワーに入ってフェラとかできること全部しました。
(手マンがすごく激しくて今も痛いです、乳首攻めも激しくて乳首がとれそうになりました。)
いざ挿入…となるとパパはお酒を沢山飲んでいたことから勃ちませんでした。
それでも何度かトライしました。
けど結局ダメでした。

帰り際、お手当てを渡してくれる空気がなかったので「言いづらいんやけど…お手当てお願いします」と言うと、2万円渡されました。
14時〜20時まで家にいて2万円!?と思ってビックリしました。
14時〜17時はご飯等で、17時〜20時はプレイです。
希望はデート1の大人3で4万円です。
これも顔合わせの際に、大人希望だと言われなかったので説明する時間がなかったせいです…。
大人希望じゃないと事前に言われていたので、騙された気分です。
私「3でお願いします」と妥協して言うと
パ「あ、あ、そっか」という感じでした。
後味がすごく悪くなりましたが、ご飯をご馳走になったからとはいえ6時間で3万円はレンタル彼女でも無理だと思いますし、激安ソープでも無理と思います。

このパパとは縁を切った方がいいと思いますか?
それとも私が金にがめつい女なのでしょうか。
気になったので質問させてください。

A 回答 (6件)

お家はやめたほうがいいかもですね、下手したらご飯に睡眠薬盛られる可能性も考えたほうがいいと思います。

またお手当もそうですが交通費ももらったほうがいいと思います。何事もリスクは伴うので慎重に気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

縁切ったほうがいいです。

時間の無駄
    • good
    • 1

レンタル彼女、激安ソープ以下って思われてたんでしょう。


そんなものの相場なんて有って無いようなもんですからピンキリでしょうし、事前に言っておかないのが悪いと思います。
    • good
    • 3

相場が分からないですけど


パパ活って高いんですね
金額は最初に言っておくか先払いにしないとボッタクられるのがオチじゃないでしょうか

縁を切るというのはパパを警察に通報する事ですか?
それとも音信不通になることですか?
    • good
    • 1

お金が払われただけよかった。

たたなかったからよかった。もしたってたらどうなっていたかと思います。気持がない、そんな活動はやめたほうがいいです
    • good
    • 4

貴女の価値がそんなモンだから、贅沢言わずに稼ぎに集中しなさい。


そして、家族親戚友人知人に自分が稼いでる方法を胸張って言いなさいな。

別に、疾しい気持ち無いからパパ活してるんやろ?
それが自分の今の価値やからな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!