アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の方から告白。LGBTに偏見無いです。長文失礼します。私は20歳女です。相手の方をAさん呼びします。25歳OLさんです。SNSで趣味垢で知り合った方です。その趣味の界隈は民度が良くて(憶測)ほんわりのんびりみたいな穏やか方が多いです。お会いした方(7人)全員優しい方でした。それぞれお会いする前にインスタで数回電話してます。その趣味について会って語ろう!とツイッターで呟いてる方がいてそこで集まりました。他県だけど近いし大丈夫っしょと行きました。数回電話して安心感から簡単に行きました。そこで別の女性の家で4日泊まりました。皆その趣味への愛が強くて語り合いました。共感して楽しくて10年の仲みたいな感覚でした。ネットが怖い時代なんて終わりだよね。考え方古いよね。と思いました。その時は。寝る時にAさんと一部屋に寝る事になりました。Aさんが先に寝ました。Aさんの左腕が私のデコルテ乗っかりました。寝相が悪いのかと思って起こさないようにどかしました。そしたら「起きてたんだね笑」と言われました。それでなぜかAさんは「〇〇〇を愛するのも良いけど私も愛そうよ」と……(〇〇〇は趣味です)

私「あぁ…ははは笑」と返事。コミュ障前回私困惑+心の中でお酒飲んでないのになあと思いました。

いつの間にか強引に下ネタの話にさせられて「こことここどっちが好き?」と服の上から性器と胸を触られました。まさか触られるなんて予想だにしなくて内心パニクって「あー…えっと大丈夫です…どっちもこってないです…」と謎の返事しました。そしたら私の両肩にAさんが両手をふわっと触って首に唇つける勢いで「やらせて」と小声で言われました。内心「えっ」と思ったのが伝わったのか「あんこもちちゃんみたいな人でもやっぱりhな知識はあるんだね。いつもhなサイト見てるの?今晩出来なくてつらいんじゃない?手伝ってあげる」と言われて仰向けの私にそれぞれAさんの両手で布団ドン?壁ドンのような事をされました。画像似てます。憶測ですが今晩出来なくての部分はは自慰の事…。自慰する変態ではありません。キスされて股間を上下左右に擦られ?股間同士を押し付けられる?のと中指で私の割れ目をなぞったり手の甲を私の股間に何度もおしつけAさんが満足するまで。私はほぼ無言で(声出せなかった)ただ時間が過ぎるのを待ちました。次の日夕方に告白されました。やんわり断りました(私は好きになったら性別関係ない派で過去に一度女性と交際歴あります)そしたら「そうだよね。ごめん」と言われました。その日の夜も前日と同じ行為をされました。追加で唇舐められ服越しに胸から始まって徐々に股間を触られ気付いたら股間を直で舐められ緊張と怖さで爆睡したフリをしました。3日目も最後の日も。何回か小声で「ううっ」「ぁーこの味…美味しい…」「私が初めてなのかなァ」みたいな事を言ってました。その方と寝るのは嫌でしたが7人意見が一致で初日全部と一緒で良いよね!となりました。なので全日その方と2人で寝ました。そして最終日の帰る時電車で徐々に下車して2人きりになりました。その時は趣味の話してました。のんびり。私は常に心臓バクバク。そして駅に降りる直前笑顔から睨みになって「覚えてろよ」と低い声で言われました。家に着いて安堵と恐怖でトイレで泣きました。今はこんな私に告白されるような魅力あったのかな…こんな人間のどこが良かったんだろうと思います。あとさりげなく低浮上になって垢消しして趣味垢辞める予定です。LINE交換しなければ良かった…私の股間なんて触ってもお金湧いてこないし得も無いのに。覚えてろよと言われて職場を教えてしまったのを後悔しました。職場の人に何かあったら自分のせいです。Aさんは会う前hな発言や下ネタは一切してません。7人の電話でも2人だけの電話でも。皆趣味メインって事もあると思いますが。なので安易に会ってしまいました。ちなみにこの事は親にも周りの人に言ってません。言えません。何が言いたいかと言うと質問というより聞いて欲しかったです。(でも回答待ってます)時間は戻せないし過ぎた事だし。読みにくくてごめんなさい。この事は親にも周りの人に言ってません。(親には趣味垢やってるのは知ってます)言えません。ふとした瞬間思い出してしんどい。告白は有難いですが股間なめられるのは嫌でした。あと初投稿なので余計読み辛い文章で訳ございません。適切カテゴリ分かりませんでした><ごめんなさい。

「同性の方から告白。LGBTに偏見無いです」の質問画像

A 回答 (3件)

最初からきっぱり断るべきでしたね。

少なくとも二回目はアウトでした。

私なら、帰っていたと思います。

まあ、でもそれはザ・アフターカーニバルつまり後の祭り。

写真は撮られましたか?
取られてないならセーフ。もし職場に何か嫌がらせがあっても、あなたは知らぬ存ぜぬで押し通しましょう。
中途半端に事実を認めるとろくなことにはなりません。

何もありません!
舐められてません!
触られてません!

わかりましたね?
証拠がなければ、ただの妄想系嫌がらせで済ませられるんです。
    • good
    • 1

何を「覚えてろよ」なの?


職場の人って会社まで言っちゃったの?
さすがにガードゆる過ぎデスね→ほら見ろ、ネット怖いだろ!ってツッコまれますね
    • good
    • 0

はっきりと、止めて下さい!って言うべきだったのかもしれませんね。


覚えてろよの意味がよくわかりませんが、
もしかすると、夜は受け入れておいて告白断りやがって思わせぶりしやがって。って思ったのかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!