dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下はシャワー当てて、胸は彼の手を思い出しながら触って、乗ってくるといけます。前は乳首あんま感じなかったんですけど、最近彼氏が胸を触る機会があってそれを思い出すようにしてたら凄い気持ちいいです。
でも両方攻めないとイけなくなる(いけないことはないけどそっちの方が気持ちいい)って下の感度が悪くなってしまったんですか、、?

A 回答 (3件)

体が開発されて、感じやすくなったのではないですか?2つではなく、3つ刺激してもらうと頭の中が真っ白になりますよ。

    • good
    • 0

やはり、セルフと他人の手とでは感覚は違い過ぎますわな。

    • good
    • 0

とても気になっていることがあるのですが、あなたは男性ですか?


女性がこのような質問するのか、今までの経験上見た事はなかったものですから悪い意味ではなく純粋な疑問があります

感度は悪くなる、とかはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!