dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服を着ている時、激しめのキスをしながら彼氏がたっているものを私に押し付け、激しめに腰を振ったりするので、触った方が良いのかなと服の上から軽く手で触るのですが、少し経つと彼が、嫌、だめなどと言いながら私の手をどかしてしまいます。その日のそれ以降では少しガードが固くなり、手で触らせてはくれないものの腰は降り続けられます。
日を改めると、ガードはリセットされ無くなってはいますが、上記の繰り返しです。
最初から触らない方がいいのでしょうか?
また、触られるのが嫌なのでしょうか?

A 回答 (5件)

>最初から触らない方がいいのでしょうか?


>また、触られるのが嫌なのでしょうか?

『出ちゃう』、、、て事だ。

パンツ履いていて出てみ。
パンツもズボンもグチョグチョになるんだぞ。
お漏らし状態です。
    • good
    • 0

本当は触って欲しいと思いますよ。


でも、初めてで恥ずかしいから躊躇してるんじゃないのかな?
シコシコしてやったら?
    • good
    • 0

まず彼は女性経験はあるのでしょうか?


御二人の性的体験は手で触れる以上の行為に進展してるのでしょうか?
押し付けて腰を振ってるのだから欲情はしています。。
嫌がってるわけではなく彼にそれ以上の行為への勇気がないように感じるね。。
    • good
    • 0

彼氏に直接聞くのが一番早いと思います。


人それぞれなので何とも言えないですが、話を聞く限りでは、嫌がっては無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり本人に聞くのが1番ですよね。
コトもコトなので中々聞き出せなくって…
がっつり聞いてみます!!

お礼日時:2023/04/03 02:20

私は触って欲しいですね。

彼のことは知らんなー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!