dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が触ってくれません。

1年付き合っても手すらまともに繋いだことがありません。お互い初彼女、初彼氏です。
触ろうとすると「義務感」で触るらしく、私に言われたから触る感じで、自分から触ろうとしてくれません。
嫌われたくないからと言われるのですが、全くそうは思わないとずっと言ってるのですが…。
我慢して、限界でLINEで攻撃的になってしまい、ブロックして言い合いになってしまいました。

強制するまいと、先日「もう諦めた」と彼に伝えました。
やはり自分から触れ合って慣れてもらうしかないのでしょうか。
自分から触れ合おうか相談すると、私側ばかりになりそうで罪悪感を感じると言われたのでどうすればいいのかが分かりません…。

A 回答 (5件)

超草食男子なんでしょうかね。

1年以上付き合っているのであれば、あなたのことが好きで大事にしたいのでしょう。
相手が消極的なのであれば、あなたが積極的になればいいだけです。
それはそれである意味バランスが取れているのかもしれませんよ。
    • 0

彼の意見というか、彼の思いが「嫌われたくないから」としか書かれておらず、彼が最終的にどうしたいのかがかかれていません。

言い合いになったとき、彼はなんと言っていたのでしょうか?
あなたが、もう諦めたと言ったときも、彼はなんと言っていたのでしょうか?

彼の本音はなんでしょうか?
臆病なのか?
本当にヘタレなのか?
身体的な欠陥があるのか?
嫌われたくないといってるけど、本音は自分に自信がないとか、別なこともあるように思います。

怒って話すのではなく、冷静に。お互い今後もこのままでいくつもりなのか?それとも本音はふれ合いたい気持ちがあるのかなど、まずは相手の本音を聞き出しましょう。

ちなみに彼氏さんって何歳?
    • 0

40歳男です。

触って欲しいんすね、寂しいことですね。女性って面白いです、触ったら変態とか言う時もあれば触ってほしいなんて言う時もあるんですから。
その彼氏が男のくせになんで触らないのか理由は分かりません。
そういう性格の不一致って残念ながらその彼とは相性が良くないってことですので貴方もすでに別れる事も考えていることと思います。

他にアプローチしてくれる男性は居ないですか?
もしそういう人が居るなら少し門を開いてみてはどうでしょうか?
そのためには女性なら徹底的に容姿を磨くことが大事です、何よりも可愛さを優先させなければ男性には魅力的に映りません。
お肌を綺麗に保って髪もツヤツヤにしていい匂いをさせる事、いつでも男性のお誘いに応じれるように日頃から気合を入れておくことです。
    • 0

1年も経ってそれだと、かなりの強者ですね。

気長に付き合うか、それとも同じ価値観が合う人と付き合うのか
この2択でしょうね。
男性の私からしたら、そういう男性ってレアだと思う。
普通の男性ではないなって気はします。
特別ななにかを持ってる人って感じ
    • 0

相手の手を掴んで、触って貰いたいとこに導くのです

• 0