dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めた恋人が居ます。その彼が私に、オナしたくなったら言ってね!僕がやってあげるからね!って言われました。
私が返事しないでいると、
僕がしたくなったら君に言うから、君にしてもらいたい。大丈夫?
って言われ、返事しないでいると、
一人エッチって寂しいから嫌なんだよね。
協力してくれる?って言われています。
彼とは、初デートの時に、車の中で助手席を倒した状態で初キスされました。
キスしながら彼のモノを握るように言われて、彼のジッパーを私が降ろし、ズボンの中に私が手を入れて触るように言われて触っていると、強く握るように言われ力を込めて握っていました。彼も私のスカートの中に手を入れて下着の中に手を入れられてしまい、駄目って言う間もなく手の平は私のアソコに。
さらに彼が上半身を起こし左手で私の上半身を押さえ右手で触っている所に顔を移動させて、顔を埋めてきました。舌を出して舐められてしまいました。30秒くらい舐められていて、途中で気持ち良くなりかけた自分が居ます。抵抗するのを止めた途端、顔を外されました。私は、右手で強く握りしめていて、ハッとして手を離しました。その後は何も無く帰宅しましたが、毎回ドライブの度に同じ事をされちゃうのでしょうか。翌日に、彼からオナしたくなったから手伝って!って。
それで彼の部屋に呼ばれています。
行かないと嫌われそう。嫌われたくないです。良きアドバイスを。

質問者からの補足コメント

  • また車の中で、同じ事をして欲しい!
    同じ事を、してみたい!
    また、同じ風に、キスして!もっと長く!
    って、想像しながら、恥ずかしい事を自分で触ってしてしまいます。触る前から濡れてしまってて、こわい位、濡れ濡れになってて。
    エッチな彼に惹かれています。
    体目当ての彼じゃないです。
    私の心がすきだ!って言われています。

      補足日時:2022/08/06 15:37

A 回答 (4件)

口では何とでも言えるよね・・・。


お互いに変態なら、問題ないのでは?
    • good
    • 0

それは、恋人ではありません。


彼は貴女を性欲処理機とみています。
それで良ければ、今度のデートに行きましょう。
いやなら、サッサと別れましょう。
恋人にするなら、もっと、まともな男を見つけましょう。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを全く考えず、やることしか考えてないね。


男がいないと不安なの?男なら誰でもいいの?
この男のどこがいいの???
    • good
    • 0

うわぁ、気持ち悪い男ですね!


はやく別れませんか?
彼女は性欲処理の道具ではありませんよ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!