アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸がE70サイズです。
スタイルをよく褒めてもらえますが、、
胸なんですけどブラしたら確かにしっかり谷間ができるし大きいんです。ただ、ブラ外すと…AVで書いてるEカップの人と全然違ってかなり小さく見えます。
今までセックスした人には胸大きいねと言われてきましたが、、
元々そう言われてきてたので太って見えたくなくてTシャツブラやスポブラみたいなのをして大きくみせないようにしてました。ですが、今の彼氏と出会ってセックスした時に ◯ちゃんは胸がないイメージだったけど意外とあって嬉しかった って言われたんです。
なんだか複雑でした。。今まで巨乳だと言われていたのにいきなり貧乳だと思ってたみたいに言われて…
今の彼氏は私と付き合う前から私のことすごくタイプでずっと可愛い可愛いやりたいやりたいって言ってたって友達から聞いてましたが、なんだかショックでした。
まぁ普通に胸タプタプやなぁでかいなぁとかいっぱい言ってくれてはいるんですけど…ブラつけた状態は確かに大きいですが、外したら…
彼って私の胸大きいと思ってくれてるんですかね?
一応今までのセフレみたいな男性からも◯ちゃん胸めちゃくちゃ大きいね E以上あるでしょ って言われてはきたんですけど、、
なんだか自信がなくなってしまいます。
自分で鏡で見る胸と客観的に男性が見る時ってまた違うんでしょうか?
何故か自分で見ても大きいとは感じなくて…

質問者からの補足コメント

  • 今までは小さい方が細く見えていいと思っていましたが、今の彼が大きいのが好きなので大きく思われたいんです。今までの彼氏やセフレには大きいと言われてましたが彼がどう思ってるのかわかりません。

    何故かブラなしで鏡で見たら大きく見えないんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 00:28
  • 触り心地は多分誰よりも柔らかいですけど…
    ただ、何故今までの彼氏やセフレは私の胸大きいって思うんですかね
    自分で鏡で見るより実際って大きくみえるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 00:34
  • まぁ確かにそうですよね

    例えばですが、男性のアレって自分で見るより他人からの目線から見たほうが大きく見えるって言うじゃないですか?あれみたいな感じで胸もそうなのかなぁ?って。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 00:47

A 回答 (5件)

Eって普通より少し大きい程度なんだけど、、

    • good
    • 1

画像をあげてもらえると正確に回答出来ると思います。

もちろんある程度修正は入れて下さい。
    • good
    • 0

>彼って私の胸大きいと思ってくれてるんですかね?


↑そんなの他人に聞いても意味ない。彼にしか解らない。
でもでっかいなぁって言ってるんだから思ってるんじゃない?

>自分で鏡で見る胸と客観的に男性が見る時ってまた違うんでしょうか?
↑これも解らないよね。
男はあなたの胸を自分にくっ付けて鏡見れないんだから、
あなたが見た時と男が見た時の比較しようがない。

大っきいよね、って言ってるんだからその言葉を素直に受け取ればいいんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

触り心地がいいんですよ。


見た目より重要かもしれませんね^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大きく思われたいのか、小さく思われたいのか まず自分の中で整理しましょう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A