プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体つきは華奢なのに胸だけ大きいってありえるんですかね?

高校1年女なですけど、胸は大きめでおなかはあんまりポッコリしてないってありえるんでしょうか・・・?
胸だけ残しておなかをへこませるのってできるんですか?

A 回答 (5件)

若いころのほしのあきとか、A○女優とか。

。。体が商売道具の人は、それなりにケアしてますよ。
    • good
    • 2

>胸は大きめでおなかはあんまりポッコリしてないって



ネットでHな画像をいろいろ見てるとそういう人も少なからずいます。


>胸だけ残しておなかをへこませるのってできるんですか?

その辺の知識はありませんが、
「ダイエットすると減って欲しくない所から減るんだよね~」なんて話を聞きますから、
むやみにダイエットすると同じ目にあうかもしれません。

先の
>胸は大きめでおなかはあんまりポッコリしてない
な人も、その前はどうだったかわかりませんし。
    • good
    • 0

有り得ます。

お腹と背中とお尻を鍛えるとバレリーナの様に、ほっそりとしているのに胸だけ整形の大成功みたいな体になれますよo(^-^)o
    • good
    • 1

友人の実例だと、理想体重ではなく、健康体重から10kg以上オーバーしている状態からやせた結果、細い巨乳(E~F)になったそうです。



脂が乗りやすい年齢に運動なしでただ体重が落ちただけなので、20代の脂が落ちてくる年齢になるとお尻がおばちゃんみたいなぺったりしたタレ尻になってしまっていました。
細けりゃ良いってわけじゃないなと。

まあ「おなか」として意識するより、なだらかなヒップラインとしっかりとしたウエストのくびれを意識して腹筋とヒップの体操くらいはした方がいいんだろうなとおもいつつ。
まあとにかく、胸だけ残しておなかをへこませるのはできます!
そしてケアしないとたれます。
    • good
    • 0

十分、ありえますよ!


女性の胸は、遺伝が半分以上関係しています。あとは、成長期の食事のバランスや運動などによって、ホルモンバランスが変わりますので、それも影響してきます。
例えば、小さい頃~成長期にかけて、過度の運動をしている人(衣装などでよく分かりやすいのは)…体操の選手やフィギュア選手などには、いわゆるペチャパイという人が非常に多いんです。

胸だけ残して、お腹周りを痩せたいといった場合には、以前流行ったコアリズムのように、お腹周りのみを鍛える運動をするのが一番です。ただ、過度の運動やダイエットは、ホルモンバランスを崩す原因になりますので、ほどほどにして下さいね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A