dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏さんに初めて胸を触られた時の感想が「意外と大きいんだね」って言われちょっとムッとしてしまいました
褒め言葉だったのでしょうか?

A 回答 (7件)

とりあえず、彼氏本人は喜んでいて、それを伝えたかったのだと思います。


女性の大部分と、野郎の半分は「男は胸のでかい方が好き」と思い込んでいますので褒めも入っています。
    • good
    • 0

喜ばしいですね。


今度会うときにあえて胸を強調してるような服を着てみても楽しそうです。
    • good
    • 3

褒め言葉でしょ。


なかなか見た目では判断つかんこともあるし。
    • good
    • 0

羨ましい… 褒め言葉ですよ。



意外とあるでしょう?って言ったらいいじゃないですか〜!

そんな言葉言ってもらったことないし、そんな言葉言ってくれるほど胸がない…
    • good
    • 0

単純にビックリしたんだと思います。


服を着ていると、実際よりも小さく見えてしまうものです。

ピッチリした服なら、体や胸のラインを強調できますよ。
    • good
    • 0

褒めてるつもりです。

    • good
    • 1

最初は小さいと思っていたかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A