dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生でーす!
もうすぐで一年が経つ彼氏がいます。
まだフレンチkissしかしたことありません。私が前に彼氏に胸を触られた夢を見たと彼に話したら、「夢の俺が羨ましい」と言っていました!男の人は彼女の胸を触りたくなりますか?
初めて胸を触ったとき。
初めて彼女の胸をみたとき。
揉んだとき。感想をどんどん教えて(ハート)
揉まれた時どんな感じがするんでしょうか?感想をきかせてください!

A 回答 (7件)

男性の本能なのでしょうか?


特に好きな女性の胸は触りたいものです。
理屈じゃなくてそう思います。
初めて彼女の胸を見たときはやっぱり
ときめくでしょう。
初めて触った時は恥ずかしいですが興奮しましたね。

この回答への補足

なら彼も触りたいんでしょうか?
でも嫌われるのが嫌でできないのか…??
進みたくても進めません。
やっぱり恥ずかしいですよね??
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 14:24
    • good
    • 10

男性の本能です



胸に吸い込まれていきますよー
もう一日中揉んでても飽きないぐらいに・・

この回答への補足

男性の本能なんですね!
そんなにですか?びっくりです!
ありがとうございますヽ(>ω<。)ノ

補足日時:2014/01/02 14:18
    • good
    • 2

揉みたくなります。

柔らかかったし、興奮しましたねー。

この回答への補足

そうなんですね!
ご協力ありがとうございました☆
彼氏もそう思うと思います!

補足日時:2014/01/02 14:16
    • good
    • 1

この手の質問に何度となく回答しているのですが、猿が発情期になると尻が赤く大きくなるのは知っていますか?


人類の場合それを胸で代用しているのです。
だから授乳期でも無いのに人類の女性は乳房が大きいのです。
人類の女性の胸は男性に対する成熟のサインなのです。
だから男は女性の胸が好きなのです。
これは本能として至極当たり前の話です。
なのでもし男性で女性の胸に興味が無いとか嫌いな人は、とても進化した人かはたまた変態です。

触るとやっぱり男には無い独特の柔らかさは、性的な興奮と、ゆったりとした穏やさと言う相反する気持ちが同居する何とも言えない気持ちになります。

以下余談。
恐らく唇と唇を軽く触れる程度にチュッってするのをフレンチキッスと思っているのではありませんか?
フレンチキッスは舌と舌をベロンベロンに絡ませるディープキッスの事ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3% …

この回答への補足

長文でありがとうございます!
詳しく説明していただきました☆
そうだったんですね!
さすがに彼は興味ないことは無いと思います。様子を見ることにします!ありがとうございましたヽ(>ω<。)ノ

補足日時:2014/01/02 14:21
    • good
    • 1

胸を触った時は柔らかいと思いました。


みた時は興奮しました。

この回答への補足

柔らかいんですね!!
でも私の小さいんです…。
興奮しますかね???
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 14:25
    • good
    • 2

私は、胸を触りたくなります。


当時の彼女の事を思い出しても、何か興奮するというよりも、
とても嬉しい気持ちでした。何故なら彼女の全てに触れたいと思っていたからです。

お幸せにどうぞ。

この回答への補足

触りたくなるんですね?
彼もそうなんですかね???
嬉しい気持ちになるんですね☆
好きならそういう気持ちになるんですね!
参考になりましたヽ(>ω<。)ノ

補足日時:2014/01/02 14:26
    • good
    • 6

やらけぇ、、、うずくまりたいwでしたw

この回答への補足

うずくまりたいんですか??
どんな感じですか?

補足日時:2014/01/02 14:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A