dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて女性の胸を触った時の感想を教えてください。

A 回答 (5件)

その時の彼女がただの脂肪の塊の皮膚と言ったので


触るのを辞めましたね・・・
今も興味ないです
    • good
    • 6

初めて触った胸は姉のものでした。

姉が巨乳なのは知っていて、触ってみるとあまりの柔らかさに感動したのを今でも覚えています。しかも、部屋着だったのでブラもしていなかったため直触りと同じといってもいいでしょう。乳首がコリコリっと勃ってきたのがわかってすごく興奮しました。手を離すと、シャツの上からでもわかるくらい乳首の突起が浮き出ていました。

今から15年も前の話です。
    • good
    • 1

柔らかい部分少ないんだ。

    • good
    • 0

ああ、はんぺんだあ~



と思いました。
    • good
    • 0

まだ0歳児のころだから覚えてないなぁ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそっかwww

お礼日時:2021/10/23 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A