プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でも女性でも回答OKです、教えて下さい。
最近初めて体験して5回ぐらい彼女とエッチしていますが、挿入中とかに胸を揉んだり腹の肉を握ったり広げた脚のふくらはぎから内ももを行ったり来たり触りまくったりしてもやめてほしいとか思わないですか?
挿入中はそれだけに集中しないと変な印象に思いますか?

A 回答 (5件)

> 触りまくったりしてもやめてほしいとか思わないですか?


いいえ。
逆に、それを望んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫なんですね、もちろん痛そうなガシマンとかつねったりそういうことはせず常識の範囲内です。

お礼日時:2023/08/14 16:04

全身を舐めまくる手法が流行っているくらいなので、いいと思いますよ。

    • good
    • 0

触ったほうがいいよ。

スキンシップが大切だと思うよ。
    • good
    • 1

女性の身体にはマスクメロンのように、全身に性感帯が広がっていますので、優しく丁寧に全身をなで回すのは、男として女性を歓喜の世界へ導く役目を担っていますので、触るべきです。

挿入時は、正常位ですと乳首を軽く口に含んで、女性の呼吸に合わせたリズムで何をすると良いと思います。
    • good
    • 1

嫌がる風が無ければOK。

なんでもあり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A