アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
女性の体を触るのって興奮したりするんですか?

A 回答 (4件)

全裸とかセクシーな水着でしたら興奮しますが普通の恰好の女性に興奮してたら街を歩けませんよ。

    • good
    • 0

H以外の時なら、ドアのぶと同じ程度

    • good
    • 0

そういう人も居ると思いますよ(^^)



例えば日頃から女性と接する機会が少なかったり
長年彼女や親しい友達すら居ない人(飢えている様な人)
なら、少し女性を触るだけでも興奮すると思います。

また、そういう性癖のある人は慣れ不慣れ関係なく
興奮すると思います。

多くの人は手や腕、顔や足を触ったぐらいでは
興奮しないと思いますけどね(^^)
    • good
    • 0

触り方とか状況とか場面になどによります


例えばキャバ行って座った女の子の太もも触っても特に興奮する、といった事はありません
何となく楽しいだけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A