電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。異性の汗は興奮するとネットで聞いたのですが本当でしょうか?ブサイクでも興奮しますか?

A 回答 (5件)

しません。

汚いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましす!

お礼日時:2023/04/22 08:27

今頃の汗はそれもあるかもしれません。



夏で戸外とかなら全員汗をかいて当たり前だけど、そういう状況でなくてでてる汗は、少し「えっ、何で汗でてる?」と気になり、「もしかして私いるから?」とか思うかもしれません。

でもある程度射的範囲の異性の場合で、全く関係ない男の汗なんて、「あ、忙しいのね!」と思うだけです。

ブサイクでも射的範囲に入れば、そういう事もあるかも。
結婚も美男美女だけじゃないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましす!

お礼日時:2023/04/24 03:07

一生懸命な汗は感動を呼びます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/22 08:27

しません 汗臭くて嫌です


好きな人がすることは何でも好きというだけのことです
汗臭いブスは男でも女でも見る気もしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/22 08:25

正直、「ただしイケメンに限る」でしょうねぇ。

好感を持ってる人のみ。それ以外は嫌だと思いますよ。男性もそうでしょ?
好きな人のなら汗もオナラも許せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好感を持ってたら興奮するんですか?

お礼日時:2023/04/22 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!