プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
初めは性的に興奮する対象だった女性を、だんだん恋愛感情として人として本当に好きになる事はありますか?


またそのような関係から好きになってもらえた経験がある女性がいらっしゃればお話をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

性的興奮=好きな人ですのでね。

恋愛感情はあります。

ただ付き合うかどうかは分かりません。顔、スタイル、上品か否か、
知的レベル、価値観が同じ等見ないと分かりません。
    • good
    • 0

男性ですが、ある会合で女性と知り合い、食事も1度だけでしたが有る時家に誘われ、いきなりキスされたのにはびっくりでした。


女子に好かれた事は、何度か有りましたが、
初めての体験でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!