プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人って同性、異性の人の性器を見て興奮するものなんですか?また男の人、女の人で見え方が違うんでしょうか。

私は女なんですが男性器、女性器だけを見ても興奮しません。少しだけ気持ち悪いと思ってしまうくらいです。

男性は性器を見て興奮する印象なのですが、本当に性器だけを見て興奮するのでしょうか?(女性器がドアップに映ってるものなど)
誰でもいいので回答をお願いします!!

A 回答 (4件)

女は局部を見ても興奮しないです。


男は性器だけで興奮するそうです。
そもそも裸の若い女なら誰でも勃つし、誰でもやれる。
女とは脳の構造から違う。
    • good
    • 0

女は物をただ見ても興奮しないと思いますよ。


とくに男性のチンや、女の陰部は見たくないですよ。

へーこんななんだ。って思ったり、全体的にずいぶん良い体してるなって思ったりはしますよ。
    • good
    • 0

顔、体全体、もっと言うなら人間性…から続く、アソコだと思うので。

アソコだけ見ても微妙だと思います。
そりゃ他人の性器を殆ど見たこともない子供とかなら別ですが。

宮島の鳥居みたいなものでしょうか。あの景観、状況、歴史・精神性があるからこそ鳥居含めて全てが凄く見えるわけで、あの鳥居単独がポツンとあるだけでそこまで興味持つ人はそう多くないでしょう。
でも、圧倒的な大きさとか巨大な木の幹で作られてるとか基礎が無く重みで地面に乗っかってるだけとか…鳥居単独で興味持つ人も中にはいるでしょうね。
性器も同じでしょう。
    • good
    • 1

ぼくは、見ると興奮します。

だから、大きくなるんです。
だから、見るのが大好きです。
そいから、弄りたくなるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A