dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて女子の胸を触ったのはいくつくらいですか??また感想をお願いします

A 回答 (3件)

完全に切れ味感触として覚えてるのは16歳です。

高校の混み気味のバス通勤でつかむ所も吊り革もなかった時にバスのブレーキでよろけたら目の前の座席に座ってた女子高生の胸に手のひらイッパイ、モロ触れてしまった。すみませんと謝ったら相手顔赤くして、大丈夫です…と。
    • good
    • 0

生後一日目ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

大抵の人は産まれてすぐ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!