プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎの質問です。

高校生です。

付き合って三週間ちょっとです。
二週間目に初めてハグをして、一週間後に初めてキスをしました。
僕も男なので、女性の体に興味があります。高校生なので、sexまでは行きたくなくて、彼女のことを考えてもするべきではないと思っています。でも胸を触ってみたい思いがあります。
ハグをする時はいつもバックハグなので手が胸に当たってしまい、彼女は大きい方なので、ハグした時にもわかるほどです。
彼女から前、「ハグする時に胸当たるのどう思うの?」とか下ネタ系は全然いけると思うし、キスを許してくれたので、今度後ろからハグする時にゆっくりと触ってみようかなと思います。拒否されたらすぐにやめようと思います。

他に良い方法とかありませんか?彼女を傷つけない方法でお願いします。

あと、キスした日、彼女は自分からくっついてくるタイプではないのですが、「今日はそういう気分」と言っていつもより積極的でした。その日2、3日前に電話した時、「今日はうまく話せないかも」と言われても、少しいつもと違い冷たい感じでした。今思ったら生理?だったのかなと思いました。こんなこと初めてだったのでわかりませんでした。女性は生理の日の前後はえっちな気分になりやすいと聞いたのですが、それは本当でしょうか?

A 回答 (1件)

彼女を大事に思う気持ちも大事だけど、自分の気持ちを正直に話したら良いと思う。

自分の考えが彼女に当たるか判らないからね。

男女が付き合えば性行為は普通にあり得るから、胸で止まる事無いと思う。
彼女が積極的にみられるなら、最後まで責任取って性行為した方が良いです。

主さんは性欲抑える事無く彼女に言っても良いかなと思います。
彼女を性の対象って事の魅力を言えばすんなり行くと思います。
誘われて彼女も嬉しいと思うし腹を括るでしょう。
避妊も間違いなくすればそう心配する事は無いです。

何時かは大人になるので、彼女で大人になるのは嬉しいと思いますよ。

私なんかも高校生の時に性行為は躊躇したけど、積極的な彼女おかげで童貞卒業しましたよ。
女の子も性欲があるからそれに答えるのも彼氏として義務かなと思います。
    • 0