電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年新高校1年生になって初めて彼女ができました。今遠距離になっちゃってるんですが、dm上では会えた時には、初めてのハグやキスができそうな雰囲気ですし、オッケーされてます。しかし、ハグやキスの経験がなさすぎて、息子が元気になってしまうかもしれません。女性ってそれをどう思うんですか。下ネタ系ですいません。

A 回答 (3件)

別に普通だと思います。


下ネタだとおもいませんよ。
彼女と仲良くが一番です。
    • good
    • 1

自然現象なので問題無い。


逆に勃起しないと失礼になる。(魅力が無い女の子だと思われる)
    • good
    • 0

彼女は経験豊富で慣れてるのでなんとも思わないかもしれないので気にしなくていいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!