アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と二人で遊んでた時ノリでついキスしてしまいました。そしたらキス上手いねといいディープキスされました。これは顔は嫌われてないということでしょうか?!見た目に全然自信無くて……

A 回答 (4件)

こんばんは。


>ノリでついキスしてしまいました。
→ノリついでに、次回会った時は、
 チューしながら、胸を揉んで見ましょう。
 拒否されなかったら、ホテルに誘いましょう。
 案外、ノリノリでうまくいくかも知れません。
 成功を祈ります。
    • good
    • 1

人によってはキスくらい誰とでも出来るって人はそこそこいますので、どうだろう?

    • good
    • 0

キスまでしたのに何故本人に確認しなかったのか不思議でなりません。

    • good
    • 3

そりゃわからんわ。


昔のことですが、兎に角恋愛感情も一切ないのですが、会社の女の子で、兎に角酒を飲むと「キス魔」になる人がいました。それでキス(ディープな奴)をしましたが、翌朝会社ではケロッとしてましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A