プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達にキスしたら「キス上手いね」と言われディープキスされました。これは生理的に嫌われてはないですよね??

A 回答 (3件)

嫌われてはいないだろうけど、遊ばれてる感は感じますね。



女の子からキス上手だねっていうタイプ、結構な経験者でかなり遊んでそうなイメージです、経験上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー確かに。俺とは遊びじゃないことを信じたいです

お礼日時:2023/04/21 18:11

嫌われてはいなと思いますが、、、



それだけで終わり??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来週デートするのでその時に決めます!

お礼日時:2023/04/21 18:12

そうですね。

嫌われてはいないでしょうけど、気に入っているかどうかは不明ですね。女性の中には、キス魔という人もいます。キスをするのが大好き、というのです(多くは酒を飲んだらそうなる)。
ディープキスのお返しをして、ついでにおっぱいも揉みもみしましょう。それに対しての反応で、好きか、嫌いか、どうでもいいか、が分かるんじゃないの?その判断後にホテルに行くかどうかの誘いを考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度のデートで試します!

お礼日時:2023/04/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!