プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。この前ある女性と初デートしました。それでなんとな〜く良い雰囲気になったのでキスしてしまいました。そしたら相手の方からディープキスをしてきて「キス上手いね」と言われました。これは脈ありなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょいと「遊んでやろうか」でしょ

    • good
    • 0

私なら、なし。


キス上手いねってことは、いろんな人とキスしてるんでしょ?
大体、自分の方がうまいけどね、みたいな視線感じるわ〜、
    • good
    • 0

脈は大ありでしょう。


すでに相思相愛では?
良かったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!