アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチをする時、雰囲気を求めるのが普通なのでしょうか?

自分は男です。ゲイです。
でも、分かりづらいと思うので、男女の話に置き換えます。
※正確には答えようがない質問だと思いますが、おおむね似た話だと思うのでノーマルの方の回答もお待ちしております。

自分はエッチ、もしくはエロいことをする時って、人によってはいきなりそう言う行動をしても、良いものだと思っていました。

しかし、今のところ百発百中「そういうムーディーな雰囲気を守れ」と言われます。

そんな雰囲気って大事なんですか?
もっとズバッと言うと、教科書みたいな決まったプロセスを求められるのです。

部屋を暗くする。キスをする。
キスをしながら服を脱がす。
優しく触る(フェザータッチでしたっけ?)
そこから徐々に深い行動にする

みたいな。

キスしながら服脱がすは、男性が行ったり女性が行ったり色々なパターンありますよね。
みなさん器用すぎませんか。すごいですね。

なぜそんな、マナー講師みたいにうるさいんでしょうか?

YouTubeで女性が「キスはこうする!NG例はこんな感じ!ありえない!」と語っていました。

A 回答 (3件)

人にはモードがあるんですよ。


仕事モードとか、リラックスモードとか、エロモードとかあるわけですよ。

私の場合は今は母親モードの時が多いのですが、そこからいきなりエロいことをされても、エロモードになれないのです。
その、エロモードに切り替えるための
「雰囲気」がないと、なかなかエロモードになれないわけです。
まぁ気持ち良くなれないわけです。

求める側はそういうエロモードだから
誘うんだと思うのですが、
誘われた側を、エロモードにさせる雰囲気にさせてからじゃないと
気持ちよくならないということです。
相手が気持ち良くなった方がより気持ちよくなれると思うので、
雰囲気を大事にしてみてほしいですね^_^
    • good
    • 1

女の心を開かせることで、身体も開くのです。


どんな場所(部屋の環境)と演出が大事です。

私の事例、南の島で、沈む夕日が見えるホテルの部屋で、揺れるキャンドルと冷えたロゼのグラスを互いの傾け、薄暗くなる部屋で方を抱く。
そんな、工夫が必要でした。
それだけの手間をかけても良い女だから。

安い女には、そこそこで良い。
高い女には、がんばらないと。
    • good
    • 0

ノンけは相手を女代わりに抱きます。


おかまちゃんも女として扱ってほしいから 
相手のしぐさが女を扱うのと同じを求めます
出ないと代弁しか出てこない汚い男のけつと遊べないでしょう
わざわざ同じものをつけた男相手にする必要ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!