プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない時のデートでキスする時ってなにか相手から了承を得てからやるものですか?
了承を得ないのは良くない感じがするのですが聞くのも何か変な感じがします。
またそのキスからディープキスに移行する時は雰囲気で移行しますか?

A 回答 (2件)

キスはなんとなく2人の雰囲気合った時にするからなあ。

手繋いでデートできてたらまず間違いなく合意してくれるから、私なら別れ際にいきなりしちゃう。そのほうがびっくりした相手の顔も見れるしね。

あと、デートのキスって大抵外だからDキスは付き合ってから周りに誰もいない時見計らうくらいしないと、しないんじゃない? あとは遠距離の別れ際とか、酔っ払ってるとき。そうじゃなくてふつーにDキスしちゃうのはもう私の理解超えてるからわからない。
    • good
    • 0

そんなのいちいち相手から承諾など取らないです。

自然の流れで、気が付いたら、キスをしていた、です。Dキスもおなじ。それで、自然とおっぱいを触るようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!