プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男、学生です
付き合って三ヶ月です
お互い忙しくデートがほとんどできてません
雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです
まだハグまででキスすらできてません

彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます
ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です

場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

A 回答 (1件)

暗めで二人っきりになれる場所で、ハグして、ハグが終わって離れるタイミングとかで、そのまま軽く唇にチュッ。



下向いてたりしてたら、
「こっち向いて」って声掛けしてもOK。んで、顔近付ける。
もしくは彼女の頬っぺたにそっと手を添えて顔を近付ける。

とりあえず顔を近付けたら彼女さん目をつぶるからなんとかなるよ。
いきなりベロチューすんなよ~?(笑)

頑張って~(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!