プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさま、マッチングアプリでデートにいく前までに、最低何回電話していますか?

A 回答 (4件)

一応、最低1回は電話した方が良いかなと思って電話に誘いました。

結局会う前に4回くらいは電話したと思います笑
会う前に電話をした方がその人の雰囲気が多少なりとも分かるので、地雷の人は避けられるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私もそうします。

お礼日時:2024/03/20 19:04

お付き合いして一年以上が経過してるマッチングアプリで知り合った彼がいますが、電話したことないです。


初めて会って、2回目でお泊まり(-。-;それから今日に至ります。
お付き合いしてからは毎日電話してますよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね!

お礼日時:2024/03/20 19:03

電話はしてませんが


今の彼氏とは、マッチングしてから最初のデートまで1ヶ月ぐらいメールのやり取りをしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やはり合わせてくれる方がいいですよね

お礼日時:2024/03/19 19:29

電話はしたことないですね。


メールでやり取りして待ち合わせ場所決めて、そのまま会うって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか(笑)
早いですね

お礼日時:2024/03/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています