dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールデートでイチャイチャするって具体的にはどんなことをするのですか?

A 回答 (9件)

NO.8


キャー って握りながら逃げたらもっと喜ぶやろなぁ(爆笑)
うんうん! 間違いなく貴方も触られるよ(笑)
俺の触ったんやからお前のも触らせろ
ってなるでしょう(爆笑)
まぁ水の中だから汚れても洗うの水着だけやからね(笑)
可愛い下着とかやったら汚れたら嫌やんかぁ(笑)
お互い心配する必要が無いのがプールかな
楽しみやね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチャイチャできるように頑張ります

お礼日時:2022/07/22 11:57

NO.7


うんうん(笑)  ウチやったら彼のを握りながら
「なんで大きなっとん」って聞きまくるやろなぁ(爆笑)
それで恥ずかしがってるのをさらに茶化してもっと触りまくるやろなぁ(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこから何かが始まったりして、、、笑笑

お礼日時:2022/07/22 11:12

NO.6


うんうん 水の中だから側から見たら分かりませんが男性はめちゃくちゃ反応してますよ(爆笑)
密着してたらすぐに分かりますよ(笑)
なんで大きなっとん って聞いてあげたら恥ずかしながら喜びますよ(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし大きくなっているのがわかったら「なんで大きなっとん」って言ってあげるのが良いですか?笑笑

お礼日時:2022/07/22 10:53

NO.5


うんうん イチャイチャし放題ですよ(笑)
水の中だからお互い心配無し(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話が逸れるかも知れませんけど、男性は女性とプールに行くと下半身が反応したりしますか?

お礼日時:2022/07/22 10:40

NO.4


うんうん ぴったりくっついて手を握ったり、足を絡ませたり、抱き合ったりしたら良いと思う!
触ってきたら触り返したりしたら良いと思う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールはイチャイチャし放題ですか?笑笑

お礼日時:2022/07/21 23:24

やっぱりプールの中で密着したり触り合いっことかじゃないのかなぁ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴったりくっついといたら良いですか?

お礼日時:2022/07/21 23:13

プールの水面下で、他の利用者にわからないギリギリのところでいろんなことしてスリルを楽しむんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い触り合ったりですか?

お礼日時:2022/07/21 18:16

かき氷の食べさせ合いとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/21 18:16

場所がプールなだけで他と変わると言えば、水掛け合ったりするくらいでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでいちゃつくことになるんですか?

お礼日時:2022/07/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A