アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人などと挿入したまま入眠した事がある人いませんか?起きた時どんな感じだったか教えて欲しいです
執筆中の官能小説の参考にします

質問者からの補足コメント

  • 起きた時局部はどんな感じだったか、体感はどうだったか、寝心地はどうだったか、など細かい描写の説明があると嬉しいです

      補足日時:2022/08/28 08:24
  • なるほど、ちなみに起きた時はどうでした??やはり寝てる途中の寝返りなどで自然と外れてしまいましたかね??

      補足日時:2022/08/28 09:44
  • なるほど、起きた時繋がったままの局部はどうなってました?もうさすがに情事で出た分泌物は乾いてましたか?
    乾いていたら滑らないので抜く時に少し大変だと思うのですが

      補足日時:2022/08/28 10:41

A 回答 (4件)

泥酔しながらやっていたら、やってる最中に寝た事はあります。


寝ると小さくなるし、体重が下の彼女にかかって重くなるので起こされます。
    • good
    • 5

そんな長時間は流石にねれません


10分15分くらいでしたから
寝返りもなく
起きた時も挿入してましたよ
    • good
    • 8

小さくなってましたね


寝心地は悪くないけど
挿れたままで彼が終えて
わたしに被さった感じで寝たから
ちょっと苦しかったような、、、
    • good
    • 1

された事あります(//∇//)


起きてから
すぐまたはじまりましたよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています