アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です。6月に結婚する23歳の婚約者と少し早いですが一緒に住み、新婚生活をしています。

最近仕事が忙しく、帰りも遅くて疲れていましたが、お互い抱き合うのが好きなので、平日は必ず1回はセックスしていました。

昨夜も疲れを押してセックスをしましたが、騎乗位で彼女と密着している時に、朝まで寝てしまいました。

今朝起きて、彼女に謝ったところ、彼女は怒るどころか、半泣きで「疲れているようだけど大丈夫?」「疲れているのにしてくれてごめんね」と言っていました。

私は今日も仕事で、残業にもなりそうです。今は電車通勤中です。

彼女には、決して彼女に魅力がないわけじゃない、セックスがつまらなかったわけじゃないことを言いましたが、彼女に心配をかけてしまって申し訳なく思っています。

女性に聞きたいですが、こういう時の女性の心理はどういうものでしょうか?

彼女にフォローしてあげたいと思っています。仕事帰りに花でも買って、彼女にプレゼントしようと思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (6件)

女性です。

 元彼とHの最中に寝てしまって 何度か文句を言われて事がある女性です。
仕事で疲れていたので 仕方がないと最終的には思ってくれたようですが Hの真っ最中にグーグー私に眠られて時には性欲の持って行き場がなく相当困惑したようです。(笑) 次の日私はごめんなさいと平謝りする以外ありませんでした。 ちょうどよく疲れている + Hで気持ちが良い=寝てしまった。の方程式ですね。
>彼女にフォローしてあげたいと思っています。仕事帰りに花でも買って、彼女にプレゼントしようと思いますが、どうでしょうか?
とてもいいアイデアだと思います。

>今朝起きて、彼女に謝ったところ、彼女は怒るどころか、半泣きで「疲れているようだけど大丈夫?」「疲れているのにしてくれてごめんね」と言っていました。

とても かわいいカップルですね。 心温まるお話です。
お花を買って帰りましょう!
    • good
    • 16
この回答へのお礼

金曜日はしないでゆっくり寝たら土日はしっかりできました。
平日はほどほどにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/16 06:23

>彼女とは2年付き合っていますが、飽きていません。



>お互いセックスが好きですし、私は彼女を喜ばせたいので、毎日していました。

そう思っているのも今のうち。一夫一妻姓の男性はテストステロンというホルモンが減って性欲が減少しますし、子供ができたら、女性は男性にさわられるのもイヤになります。

でも、飽きるほうが先ですね。

彼が寝てしまったときは悲しいのと、「なんて勝手なのだろう。」と複雑な気持ちでした。
    • good
    • 7

惰性でやってるとそうなるよ。

その内セックスに新鮮みが全く無くなるので、少し期間を置くとか工夫したら。とにかく疲れてて寝たいときは、まず寝ろ。
    • good
    • 10

私も(女)途中で寝た経験有ります(汗)


旦那もありますよ!怒るところかやはり無理してるんじゃないかって
身体体調の心配になりました。大好きな人に自分が無理させてたんじゃ
ないかって落ち込みです。
新婚さんになる訳ですから最初から飛ばす気持ち分かりますが
他の方も回答されてますが途中で回数が減った時に女性は不安感
増しますよ~私に飽きたんじゃないか、愛情がなくなったんじゃないか
ってね!
女性側からしたら好きな人とくっついているだけで幸せな安心感を
得られると思います。
長い結婚生活お互い笑顔でいられるように無理なく^^
    • good
    • 2

わたし(女性)も途中で寝てしまったことがあります(^_^;)


彼(今の旦那さん)は笑ってましたが。

婚約しているわけだし、フォローとか
そんなに重く考えなくていいんじゃないですかね。
次にする時に楽しめればいいと思います。

そして、最初から飛ばすと
それこそ回数が減ったときに
「わたしに魅力がなくなったのかも」と
思うような気がします(^_^;)
平日必ず、ってしなくてもいいんじゃないですかね。
セックスしなくても、
抱き合うだけで十分安心できると思うので
スキンシップでお互いを感じ取ったらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

なぜ毎日やる必要があるのですか?


そんなの続けていたら、3カ月で飽きてしまうでしょう。
それで、1日でもできない日があると、彼女が心配するんですか?
そして花束?
考え方が間違えていると思います。

これから、50年間も毎晩同じ相手に同じことをしてかないといけないんですよ。わかってますか?
平日は抱き合って寝るだけで十分。やりたくても我慢する。
その分週末に濃厚なお楽しみ、って方が仕事の活力になるし、週末が楽しみになるし、飽きも来ないと思うんです。
やり過ぎは破局の原因になりますからご用心。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女とは2年付き合っていますが、飽きていません。

お互いセックスが好きですし、私は彼女を喜ばせたいので、毎日していました。

セックスの回数は彼女と話し合って決めようと思います。

お礼日時:2011/05/13 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています