アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とプールや海などに行った時、つまり彼女が水着である時に彼女の胸を触るのって可能ですか?

触ったことのある人はどのようにしたか教えて下さい!

また、彼女に競泳水着を着てもらってプールに行きたいのですが、どのようにすれば彼女に自然に競泳水着を着てもらうことができますか??

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

競泳水着ならジムやスポーツセンターでしょう。

健康のためにジムデートを提案すればオッケー。

触るのは簡単ですが、場合によります。

すでにsexの関係はありますか?

この回答への補足

いいえ
まだ高校2年生でそのような経験はまだありません

補足日時:2009/10/25 15:54
    • good
    • 1

男である以上、彼女の胸は触りたいですよね。

でも、そんな事をしたら彼女に嫌われますよ。良く考えてください。最近は、セクハラ問題で訴えられるケースがあります。偶然と言いながら、相手がきつい人であればなおさら。女はこわいです。
    • good
    • 0

そんな姑息な手段を考えず、


堂々と触れるような関係になるよう
質問者様は自分をもっともっと
磨いてください!

女性は基本的に愛情を感じた異性以外には
性の禁忌を解きません。

彼女に心から愛されるような立派な
男性になりましょう。
    • good
    • 0

まだ高2なのか。



それなら、スキンシップはどこまで進めたのですか?

主に恋愛における接触行為には

軽いスキンシップ(会話の時に腕をたたいたり、指がきれいだねと言って触れたり)→手をつなぐ→キス→ディープキス→ペッティング→sexという流れを踏むのが鉄則です。1日でどこまで進めるかは人によりますが、このどの段階を飛ばしても違和感がありすぎて失敗しやすくなります。

あなたの場合は、まずはキスまではいきましょう。そこまで進んでいるなら、胸を触っても人目につかなければ、そこまで嫌がられはしないでしょう。

んで、キスはしたの?
    • good
    • 0

 ボディタッチするのは可能ですが、きちんと TPO を弁えましょう。

水着だからタッチしてもいいなんてことはありません。自分が彼女の胸に触りたいだけなら、わざわざプールや海に出掛ける必要などないでしょ。
 彼女とちゃんとコミュニケーションが取れているなら、そんな姑息な手段を使ってまで触ろうなんて思わないはず。好きではなく、ただ触りたいだけの彼女なら別れてあげなさい。女性は、男性の性的欲求の解消道具ではありません。彼女を犠牲にしないで下さい。
 競泳水着を着てもらいたいならプレゼントすればいいだけ。だけど、それも人に聞くということは、心から贈り物をしたいのではなく、自分の下衆な下心でしょ。自分の性的欲求に女性を利用するのは止めなさい。

 彼女が大切で、二人の関係を大事にするなら、自然にボディタッチできるまで少しずつ深めて、共通の趣味が水泳なら競泳水着で競争するデートがしたいと思ってもらえるように関係作りをすることです。
 年齢がありませんがどうも大人とは思えない。大人であるなら良識を弁えなさい。まだ子供なら、彼女と共に大人になるのが先だということです。
    • good
    • 2

触りましょう


彼女にその気があれば「きゃっ、もーエッチ」
ですむかもしれません。
もしだめでも男子の友達からは勇者といわれるでしょう。

格言にも、「しないで後悔するくらいなら、して後悔せよ。」

とあります。

勇気を振り絞って欲求に身を任せましょう。

必要なのはあなたの行動力だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/03 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A