dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

屋外プールで紐ビキニ着てちょっとサイズが小さくてお尻はみ出ていたら男の子に痴漢されてしまいました
紐ビキニだと痴漢されやすいのでしょうか?

最初から狙ってたのでしょうか?

A 回答 (7件)

直ぐ監視員に言って警察呼ぶ正確なら防げたはず


単に軽く見られたんでしょ
    • good
    • 1

>紐ビキニだと痴漢されやすいのでしょうか?



当たり前のことじゃないでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子って紐ビキニ好きなんでしょうか?

悪戯したくなって触ってきたんですかね?

お礼日時:2020/12/03 16:59

なんで、紐ビキニで泳いだんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いと思ったから着て泳ぎました

危ないでしょうか?

お礼日時:2020/12/03 16:55

貴女に魅力があったというわけでw


痴漢の程度によるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嬉しいのですけど

まさか男の子に痴漢されてしまうとは思わなかったです

興奮してしまったのでしょうか?

不意打ちでやられてしまいました

お礼日時:2020/12/03 16:53

> 最初から狙ってたのでしょうか?


そうですね。
貴女が最初から、痴漢されることを狙っていた、という事です。
気が付かない自分の意思、という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感だったのがよくなかったのでしょうか?

それとも着ていたビキニがよくなかったのでしょうか?

隙があってやって来たんですね

お礼日時:2020/12/03 16:51

はみ出たお尻を触ってみたくなったのでしょう。



身体の露出度が高ければ高いほど、
周囲の男性の性欲を刺激します。

自分から痴漢してくださいと
言ってるようなものです。

気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子だったので大丈夫だと思ったんですけど

自分では自覚してなかったのですが

油断してました

お礼日時:2020/12/03 16:47

これから


スクール水着で
泳いでね~(*´-`)ノ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!