プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は彼氏の裸とか見てみたいとか、
触ってみたいとか思わないんですかね??

A 回答 (2件)

思わなかったらセックスが成り立たないですよね。


あなたは触りたくもないし裸を見たくもない相手とセックスは出来るんですか? もし出来るとしてもその方が珍しいと思います。これに男も女もないです。
    • good
    • 1

無意味に見たいとは思いません。



男性は視角で興奮するので、好みのタイプの裸なら知らない女性の裸でも興奮しますが、女性は違います。
彼氏であってもなんでもないのに裸を見たいとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A