dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って彼氏がいても元彼との思い出を綺麗なものとして認識しているんですか?
裸を見せた相手、膣に挿入させた相手が彼氏以外にも存在するって普通に気持ち悪くないんですか?記憶を消したいなどと思いませんか?

A 回答 (3件)

女は、初めて関係を持った男を、気持ちの中で覚えているのではなく、皮膚感覚で無意識に覚えています。

2番目の男とするときは、最初の男としたときの所作がその時に思わず出てしまいます。女の最初の男は一生消えません。
    • good
    • 0

女の人は大体元彼が嫌いです!

    • good
    • 1

キレイな思い出とは限らないです


気持ち悪い?そんな脳みそお花畑な箱入り姫は少ないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!