プロが教えるわが家の防犯対策術!

(男性に)

男性は視覚で興奮すると聞きますが、彼女の裸を最初に見たとき興奮しましたか?
だとして、何度も彼女の裸を見ていていると、見飽きて他の女の子の裸を見たいとかなるのでしょうか?


(女性に)
最初に裸を見せたときに彼氏がテンション高いのに、付き合いが長いとテンション下がってるなって感じることはないですか?

A 回答 (6件)

裸は見たいと思うのは男の心情ですが、あからさまに裸を出されても、あまり興奮しないでしょう。

 恥じらいがあるから、見えそうで見えない(セクシーなショット)だから興奮します。
女性が勝負下着という言葉を使っているように女性の下着にも機能面の他に男性をその気にさせるようなデザイン(誘惑するもの)が施してあるでしょう! そうゆう事です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうなんですね。
どうだー、って全裸は何もないの??

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/29 13:39

自分が想像する理想のプロポーションならとか



愛してるという

きちんと感情が備わることで飽きないのです

飽きてしまうのは

感情が育たない未熟な感性をもつ男性か

女性の努力が低いかの2択です



他の女性の裸についてですが

適度に性的な興奮を自分へあえて課しておかねば

老人になるものですし

パートナーとも円満に楽しめないものです

人間が社会を必要としてるのは

これらの事も含めてだからです
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

カラダは劣化するので・・・心配です。

お礼日時:2014/04/29 13:40

男です。



>男性は視覚で興奮すると聞きますが、彼女の裸を最初に見たとき興奮しましたか?

興奮しました。
シャワーを一緒に浴びた時はかなりの興奮状態でした。


>何度も彼女の裸を見ていていると、見飽きて他の女の子の裸を見たいとかなるのでしょうか?

正直言えば、見飽きなくても見たいと思います。
思うだけですけど、誰に対してもというわけではありません。。。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ずっと見たもらえるのも幸せなことだと思います。

お礼日時:2014/04/29 13:41

>男性は視覚で興奮すると聞きますが、彼女の裸を最初に見たとき興奮しましたか?


最初は 暗い場所だから余計にねw

明るいとこで・・・まぁ興奮はしたよw

何度も見てても飽きないよw

ただ 他の方が回答されてますが 恥じらい も欲しいかも。

おれ個人的には 慣れて?股おっぴろげても 全然OKですがwww


>何度も彼女の裸を見ていていると、見飽きて他の女の子の裸を見たいとかなるのでしょうか?
何度も見てなくて飽きなくても 他の女の子(自分の好みの子)なら 裸は見たいですよ^^;
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

何度見ても見飽きない、って愛情を感じます。

お礼日時:2014/04/29 13:42

女性の男性に対しての、思い込みの大半は「勘違い」で全て間違いではないものの、思い込みの部分が多いです。



女性が道端で裸で倒れていたら、性欲より、心配や気味が悪いの思いが強く、興奮はすくないです。

裸エプロンも羞恥心がないと、只の恥女です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

羞恥心って、いったんハダカを披露するとなくなりませんか?

お礼日時:2014/04/29 13:43

 視覚というより、 興味や好奇心が保てるかどうかがポイントではないでしょうか



恥じらいがあるうちは、見られるのが恥ずかしいと隠されたり、見ないでと言われたりで興奮することもあると思います

しかし、女性側も見られることに恥を感じなくなり、どうどうとパンツを履き始めたり、なんの躊躇もなく股をおっぴろげられると

見飽きるというより、正直萎えます・・・

あえて絶対に見せたくない箇所を作ったりして、興味好奇心を絶やさない、また完全には相手のものにはならないよという駆け引きもSEXにおいては必要かなと思っています。

裸なんて飽きる飽きない関係なく、いつだって他の女の子の裸を見たいと思っているのが男ではないでしょうか。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。

恥じらいがない、っというのは確かにあると思います。でも、なぜか脱いだ下着を見られるはいつも恥ずかしいですね。

お礼日時:2014/04/29 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A