アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に実際一緒にいると興奮するし裸を見ても興奮するけど、一人でする時のおかずにはできないと言われました。付き合う前はおかずにしていたそうです。
そこで三つ質問があります。
① 彼女の裸に飽きたということですか?

②彼女よりも他の女の体の方が興奮するんですかね?

③もし飽きられていたとしたらしばらくえっちするのをやめたらおかずにしたくなりますか?他の方法があったら教えてください。

A 回答 (5件)

①付き合ってるし、実際にやってるんでしょうから、


飽きたわけではなく、いろんな女とやりたいだけでしょう。

②彼女より、というより、いろんな女とやりたい、
だけです。

③可能性はありますね。
でも、そうすると、堂々と?浮気とかするんじゃないですか?
お前がやらせてくれないから、、、って理由で。

結論としては、彼氏は「女好き」なんですよ。
とにかく「いろんな女とやりたい」、わけです。

釣った魚に餌をやらない、ということにも当てはまります。
    • good
    • 1

ぼくも一人でするのが大好きです。


女性とするのも大好きです。
でね、やっぱし気持ち良くしたいんですよ。
そいで、一人でするときは、いいおかずを探すのですが、
一度見ながらしたおかずはもう使いません。

さて、ここからですよ、大切なことは。
彼女とするときは、彼女の反応が毎回違うんです。
最初は、普通なんだけど、しだいに乱れるように
なってきたり、大人しかったのに、次第に自分で腰を振るようになり、
喘ぎ声も大きくなって、いきかたも、激しくなるんです。
するとね、あそこがぎゅんぎゅん締まるようになるんです。
突っ込んでる男のアソコは、ますます気持ち良くなるんです。

めちゃめちゃ激しくいったあとは、それを思い出して、
一人でしちゃいました。ほんと、気持ちいいんですよ。
そんときは、精液がはげしく飛び出すんです。
    • good
    • 0

①彼女の体に飽きるという場合もあるだろうが、正確には彼女の体をおかずにする事に飽きた、という感じだと思う。



②男は不特定多数の女性と関係を持ってより多くの遺伝子を残そうと本能レベルで思ってしまう生き物なのであなたに限らずいろんな女に目が行ってしまうものなのです。

③彼女としばらくできていない・やらせてくれない・別れた、とかならおかずにする可能性は高くなると思います。

先程も言いましたが、本能レベルで不特定多数の女性に目が行くので、仮にあなたより魅力的な女性のおかずがあるからと言ってその女性を毎日おかずにするかというとそうじゃないです。逆にあなたよりルックスやスタイルが劣った女性をオカズにすることだってあると思います。
あなたに飽きたからとかあなたより魅力的だからどうとか、そういう話じゃないです。
男はとにかくいろんな女性をオカズにしたいものなんです。
    • good
    • 1

女の裸はね見るのと触るのとで大きな違いがあります。

チョイブスでも触れただけでムラットくる女性っていますからね。AV女優さんは見ただけで興奮するし。①一人ではおかずに出来ないのは飽きたって事でしょう。②それは興奮しますよ貴女に限らず。③しばらくしなくても変わりません。それで貴女といる時は興奮するし裸を見ても興奮するんだからいいんじゃないですか?一人でやるときくらいは誰を想像していたやろうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

飽きより慣れな気がします…。

しばらくしないのもアリだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A