プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。超女好きなんですが。
本当に単なる興味本意で男のチンコをしゃぶっていかせてみたいと思うのですが異常ですか?

一応男の裸見てもピクリとも興奮しないです。

A 回答 (2件)

異常とは思いません。


昔の知り合い♂が中学で男の子とセックスしてそれが同性とは最初で最後だったと言ってました。感想聞いたら「別に普通だった」みたいな。男性は性欲が強いし同性愛者も女よりずっと多いし、黙ってるだけで割といるんじゃないでしょうか。やってみてもいいかも。
    • good
    • 1

お!多分正常!おっさんもエロに目覚め出した小4くらいから、犬が自分のチンコをペロペロしてるのを見て、これ、出来るんじゃね!ってひらめいて、風呂上がりに柔軟体操やって何とか自分のチンコなめてみようと努力したのを思い出す。

出来ないな腰を悪くするわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!