dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。
半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。

最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても
挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは
挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、
彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。

もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも
性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも
知れません。

彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。

どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (9件)

厳しい事を言いますが、


男性とも女性ともセックスを含めた付き合いを満足にできない貴方にとって、
結婚はハードルが高すぎるのではと思います。
私はゲイですがこういうタイプと知り合った事が多いのだけど、曖昧で主体性のなさから正直腹が立ちました。
個人的に思うことは、他所様を巻き込む前にじっくり自分と向き合い自分をもっと知る事が先ではないかと思います。
主体性を持って同じ方向を見れる相手でないとその流動的な態度で相手は振り回されて二人に未来は無いと判断に至ります。
結婚も恋愛もセックスも相手ありきなのです。
    • good
    • 12

回答になるのかどうか分かりませんが、究極的には「子孫を残すこと」であって、行為そのものよりも大事であると考えます。



同様に、男性同士ですと形態学的に無理があると思いますし、男は相手を大事に思えば挿入しないでしょうし、相手も挿入されることは拒絶するのではないでしょうか?(自分なら絶対拒否で、男性相手なら普通にお友達か少しスキンシップをとれるところまでいくのかどうか・・・)

相手が何を求めているのか?

女性は恋人との二人の時間が大事であったり、男性同士であってもそうかもしれません。

相手あってのことですので、自己完結するのであればいいのですが、相手の気持ちを考えてみてはいかがでしょうか?

文面からは既に相手の気持ちや、相手のことを大事にされているように感じました。
    • good
    • 4

ゲイの者です。


お付き合いをされている女性の方のためにも、またあなた自身のためにも、自分がゲイであることをやはりきちんと伝えることが必要だと思います。それが、本当の意味で、あなたが彼女を愛することではないでしょうか?これからの将来、自分がゲイであることを隠して生きていくことこそ、精神的にも本当に重荷になります。男性が男性を好きになることはとても美しいことです。自分が自分であること、自分がゲイであることを大切にして、育ててやってください。
セックスはその人間のいわゆる技とでもいっていいものです。武道のようなものであり、芸術であり、お花のようなものであり。一生かけて磨き上げていくものですから、30代前半でくじけないでください。「美しい」と思う自分の心、美を大切にして生きていってください。
彼女があなたが同性愛者であることを受け入れた上で、二人がこれからも付き合っていくとしたら、これもまた美しいことでしょう。でも、きちんと話し合うべきです。其の上で、彼女があなたから去ったとしても、それはそれでよしとしないといけません。しかし、それはお互いにとて最善のことになります。
がんばって、ゲイの人生を謳歌していきましょう!
    • good
    • 8

同様の経験をしているゲイで結婚している者です。


僕のことが参考になれば・・と思い記入しました。
なお 僕は自分がゲイであることをちゃんと伝えてます。
しかし あなたと同じで 妻を本気で愛しています。

僕も未だに女性にいれることへの興味は皆無です。
しかし 時間が経つとできます。また 女性が自然に誘導してくれます。それは 何回か試してみてもいいのでは?と思います


僕の場合は 小さい頃の母親の虐待のせいか・・女性の身体に触れるだけで・・身体が動かなくなる「カタレプシ」という病気(緊張症)でしたので さらに大変でした。


問題は最近になって 僕がやはりゲイなので 性愛を男性に求めはじめているとう状況なのです。とても苦しいです。最近浮気をしてしまいました。もちろん男性です。

自分でも混乱しています。
なにが言いたいかというと・・愛しているので 結婚は良いと思います。 しかし 性愛の問題も抱えて生きる事になります。

僕のように 浮気なんてしなければいいなーと思います。
全く 同じ状況なので コメントしました。
なんのお役にも立ちませんが・・僕みたいな例は珍しいので 書かずには居られませんでした。
    • good
    • 4

前、同性愛者でムカつく人がいましたが


女子に引かれてないのに冗談でクラスで女子のことチラチラ見たり、尻ふざけて見てきたり。好きじゃないくせに。その子の親に言いつけたんですが、冗談なのに叱られる事情もわからなく叱られて逆に可愛そうになってしまいました。

性交なしでも付き合えますよ。
    • good
    • 1

病院に行って下さい。


彼女もかわいそうです。
    • good
    • 0

本当に彼女を人として愛しているならば、ゲイだと告白しない限り、


悩んでいる状況は変えられないと思います。
また、貴方がバイで無い限り、彼女に対して興奮しないのは当たり前だと思います。
このままでは、何も知らないままセックスを試みなければならない彼女が一番不幸です。
表面には出さないと思いますが、
「女として失格。魅力が無い」「自分に問題があるのでは?」と悩み、傷付いていると思います。
貴方がゲイであると判明して傷付く以上に、辛いことだと思います。
この苦しみを一生負わせるというのは、可哀想過ぎます。

ゲイであることが判明しても一時的に傷付くことは傷付きますが、
長い目で見れば、例えそれで離れていったとしても、
認めてくれて、その上で精神的な部分で付き合っていくにしても、
傷が癒される可能性が高いです。

彼女を愛しているのであれば、
自分中心に考えるのでなく、彼女を大切にするためにどうしたらいいか、
考えるべきだと思います。

ちなみに、相手にゲイを告白せずに偽装結婚したゲイの場合、いわゆる朝勃ちの状態で、
目を瞑って、男性を思い浮かべながら済ませるというパターンですが、
そういう方法でも無理なのであれば、セックスは諦めた方が良いと思います。
また、妻帯者のゲイから色々話を聞くことがありますが、
例え前述の方法で誤魔化したとしても結婚後、
セックスレス・男性との浮気など、その後の生活で問題が発生する事が多いです。
結局離婚へ突き進むケースが殆どです。

また、挿入に関してですが、ゲイ同士のセックスの場合、挿入が無い場合も多いので、
貴方がゲイであれば挿入自体に興味が無いのは逆に自然なことだとも思います。
    • good
    • 2

恐らく、勃起障害ではないかと思います。



これは、自己判断で色々してしまうと、かえって悪化させてしまう可能性もあります。

まずはNo.1様の仰るとおり、彼女さんとの話し合い。その後、然るべき病院での受診をオススメ致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回は、一番高い精力剤を飲んでも、状態はそう変わりませんでした。
(多少体は熱くなりましたが)

バイアグラも、性的興奮を脳が認知しなければ勃起には効果がないと
あったので、医師にさえ打つ手なしだと言われたら、道が閉ざされてしまうので、怖いです。
勇気を出して、一度病院に訪ねてみます。

お礼日時:2009/04/13 21:23

まず、一番重要なのは彼女が質問者様が同性愛者であるか 認知しているかということです。

 
 してないのなら 伝えなくてはならないですね。 性行為ができないのは、関係においてかなりの問題点になるのは必至です。

原因の探求において いつか同性愛者であるがためだと認めざるをえないからです。 彼女がそれでも質問者様を欲してゆくのなら 互いに問題を乗り越えいくのは可能ですが、隠してゆくのなら愛と言ってみたとしても 相手を思いやらない自分の都合のみを押しつけるエゴイストです。 

互いに理解しゆけたらいいですね…そうならば、ふたりの性においての打開策も見つかると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女は私がゲイだという事は知りません。
言葉の端に、あなたがどんな人でも愛せる、ということを
言うので、感づいているのかもしれませんが・・・
彼女も若いので、無用意に傷つけたくないと言うのが本音です。
(これが私のエゴというのは覚悟の上で)
どれが相手を思いやって、傷つけているのかがわからなくなって来ました。
もう少し、彼女と時間をかけて、カムアウトにいたるかどうか等
解決策を探します。

お礼日時:2009/04/13 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A