アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年のアラサーカップルです。
彼は一緒に出掛けたり、美味しいご飯食べたり、まったりくっついてることで満足するそうです。
セックスに対しても探究心?とかはなく、淡々と進めていき、私がいい反応したとしても特別興奮するとかもっとやってやるとか思わないそうで、コミニュケーションの延長程度に思っています。
オナニーは2日に1回くらいしてると言っていたので性欲はあるのですが、その欲を私に出すのは違うそうで、その辺もっとぶつけてきてもいいのになーと思います。
前戯も全てが優しくて物足りないです。手マン頑張ってくれていますが優しく出し入れ、ちょっと指クイっとする程度。
でも挿入の気持ち良さが半端なく、いれてる最中から頭がふわふわしてきて、すぐガクガクなってしまうので、前戯の物足りなさや普段のセックスなしのデートはこの挿入のためにあるのか!とさえ思えてきました。
そして私はフェラが多分好きで、フェラしてると物凄く濡れてしまうし、私のテクで興奮して喘いで固くしてる彼を見るとゾクゾクします。
でもクンニされるのは嫌いで、彼もしたくない人なのでそこの相性もいいです。

でも友達とそういう話をしていると愛されてないとか、テクなしとか、お子ちゃまな彼と言われます。
ネットでも本気の女とのセックスは、、とか色々書かれていて、それを読んでいると
私は満足してるけど、一般的には大事にされてないセックスなのか?と不安になってきました。
コレ!という棒に出会ってしまっているので、このまま前戯の良さを知らずに死んでも別にいいやと思っていますが、前戯に1時間とか、スローセックスの話を聞いていると、このまま前戯を追求せずにいるのも勿体ないのかなとも思えてきました。

何が言いたいのか何が質問したいのかわからなくなってきましたが、みなさんの価値観や私へのアドバイスを教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

全てが優しいということはよっぽど大切にされているんじゃないのかなと私は思いました。

でも、たまにはちょっと強引にされたいなとか変化が欲しいなっていうこともありますよね。それを彼に正直に伝えてみたらどうでしょうか?
個人的な話ですが、フェラが好きでクンニされるのが嫌いというのにすごく共感しました。これを人に言うと奉仕が一方的で見合ってないとかいろいろ言われることもあるんですけど、そのへんも人それぞれなのでカップルの数だけいろんなやり方があっていいのかなぁと思ってます。
とにかく、挿入が気持ち良いのであれば前戯のことはあまり気にする必要はないのかなと思います。逆であれば結構問題ありな気がしますが、好きな人の挿入が気持ち良いなんて最高なことだと思いますよ!
    • 1

あなたがいいたいことは、全体的にはいいんだけど、

残念ながら、彼氏は、前戯を追求しない。物足りない。
いい方法ないですか、ということですね。
ぼくは、前戯も大好きで、まず指を入れて、Gスポットを
押してあげるんです。すると、あはーなんて言いながら、
喘ぎだしてお汁が出てくるんです。そいから、
少し奥に伸ばして、そうそう、子宮口をちょっと、
突いたりすりすり。すると、はひーーー、
そ、そこーなんちて、腰を振り出すんですよね。
もう、ぐっちゅぐっちゅですよ。
だから、つぎは、そこ、Pスポットを強く突いて
あげるんです。するとね、それはそれは、激しいんですよ。
指をぎゅんぎゅん締め付けてくるし、お尻を上下、左右に
振るから指が抜けないように押してあげるんです。
そうね、人それぞれだよね。
    • 2