アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじめな悩みです。結婚して2年目になります。普段の夫婦関係はいい方だと思います。ただ、セックスの時、まったく前戯をさせてくれません。いままでいろんな方法を試しましたが、敏感なところに触れようとすると本気で嫌がり、すぐに挿入を求めてきます。正直言って、すごく萎えます。たまにセックスを求めてきますが、前戯はゼロで即挿入です。セックスに盛り上がりがないです。今思えば、妻と初めてセックスした時からそうでした。もう、楽しめることはないのだと、諦めようと言い聞かせて、3ヶ月ほど経ちました。
前戯を楽しみたいというのは男のエゴなのでしょう。我慢することは辛く、解決できるならその方法が知りたいです。妻も子供も愛してますし、専業主婦としてよくやってくれています。唯一それだけが悩みです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ヘルニアさん長文でのご回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/04/07 12:17

A 回答 (9件)

再び失礼します。


くすぐったい、めっちゃわかりますそれ!
興奮してないんです、気持ち面で盛り上がってない時そうなりがちです。
子供寝かしつけた後、一緒にお酒とか呑んだらどうです?お酒で気持ちが盛り上がるタイプならそれでいけます。
それでも無理なら、不感症かもしれないですね。
演技が大変になるから前戯しても困るみたいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

りせりさんの言うとおりだと思います。確かに雰囲気作りとか、シチュエーションが関係してそうです。自分でできること、怠っていたかなぁ。ご回答ありがとう。

お礼日時:2023/04/07 12:23

多分感じやすいんでしょうなあ、だから触れられるの嫌がるんです、だって即挿入出来るってことはね。

挿入しながらだってオッパイに触れるべえなあ。前戯がなくたって触れて挿入できて発射したらご満足だべなあ。前戯何かめんどくせえって男もいるんだからさあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、妻は自分でも敏感すぎると言っていました。それはそれで、嬉しいことでもあります。あまり多くは求めてはいけないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 12:28

いたいんじゃないですか?


過去に前戯が下手くそな人いましたけど
痛すぎて、楽しめないんです。
やりたくても痛いんじゃ前戯はいらないってなりますね。相手を気遣うと痛いと言えないし、、。

話し合えばいいんじゃないですか?
片方が我慢するよりお互いの妥協点を作ればいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

痛いわけではなくて、くすぐったいそうです。話し合ってみましたが、乳首と栗は完全NGの姿勢です。ちなみに、キスは強く求めてきます。

お礼日時:2023/04/07 05:04

こんばんは



お子さんが生まれる前はどうだったのですか???

結婚2年で子供がいる。

お子さんは1才ぐらいですよね。

ご存知の事と思いますが、出産後1~2か月は2時間おきに授乳とおむつ交換で寝る時間もありません。

それからは、離乳食・ハイハイ・よちよち歩きと目が離せず、ゆっくりした時間がありません。

また、家事も完璧になさっているとのこと。

奥さんは疲れています。あなたが家事・育児を全部やれば、疲れる事もなく、セックスにも協力して、新婚時代のように、楽しむ事が出来ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、子供が生まれる前も、即挿入でした。前戯をしようとすると、早く入れてと言われてました。

妻は一日中ごどもと一緒にいるので、家事・育児に疲れているのかもしれません。私は、毎日仕事から帰ったらお皿洗い、子供のお風呂、絵本読み、歯磨き、寝かしつけをしています。楽しくてやっていますが、妻はずっと子供と一緒にいるから、疲れてるのかも。

お礼日時:2023/04/07 04:59

いろんな人がいるんですねー。

私はたっぷり前戯して愛し合いたいけどなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな妻と結婚したのも自分の責任なので、受け入れるしかなさそうです。

お礼日時:2023/04/07 04:46

即挿入=気持ちよくない



即挿入=早く終わらせたい

この2つかと思いますね
前戯を楽しみたい…も、独りよがりな場合もありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥を突かれるのが好きみたいで、いつも激しく突いてと言われます。前戯はやはり、好きではないみたいです。

お礼日時:2023/04/07 04:43

それは子供できてから言うことじゃないですよ



今更過ぎます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。セックスの相性は考えずに結婚したということです。女の人って、それぞれ違いますよね。

お礼日時:2023/04/07 04:40

正直に言うと、男の考える前戯は女からすれば痛いです。

力が強すぎます。その上、力を入れる角度を間違えると何も感じないです。

栗は確かに敏感なところですが、女の私でも手の力を抜いて丁度ぐらいの感覚です。それくらい加減が難しいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力加減は気をつけようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 04:41

へー、元彼と真逆だなぁ。


前戯なんて無かったんですけど。

その辺って人によって違うんですね。

あ、そうそう男の人って栗を触る時に、皮をめくって豆を直に触る人が多いと思うんですけど、

あれ刺激が強すぎて痛いんですよね……

皮はめくらずに、定期的に優しくトントンと指の腹で押すくらいが丁度いいですよ。

触り方の問題もあるので是非。
お気をつけくださいね〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻いわく、触りかたじゃなくて、くすぐったくてダメだそうです。

お礼日時:2023/04/07 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A