dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時短エッチ。
最近旦那とのエッチは時短です。
前戯は一応してくれます。
キスやハグなんてしません。

どうしてしないの?ときくと、めんどくさいから。という返答でした。

そもそもエッチもわたしから誘わないと一生ありません。
子供もまだおらず、結婚して1年くらいです。
ムラムラはするみたいで、一人で処理は行っているみたいです。
正直その痕跡を見たら怒りが湧いてきました。

一人で処理と二人でするのは違うのは重々分かっています。
ちなみに旦那に、私が外で浮気してもなんとも思わないよね?と聞いて見たところ、
うーん、まぁ許すかな。
で終わりました。

ただ本当に浮気をすると、離婚するときに慰謝料を取られそうなのでしません。
子供はお互い考えてはいますが、まだ子供はいらないねなんて二人で話て終わります。

キスやハグがめんどくさくてしたがらない旦那。
エッチもこのままだとめんどくさくなっちゃうよね?ときくと。うーん。。
と言って流されて終わりました。

夫婦てこんなもんですか?
私が性欲が強すぎるだけなんでしょうか?

しばらく誘わないままスルーした方が良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

女性であるあなたがそのようにハグやキスをして欲しいと考えることは理解できます。


それと同時に、ご主人が「面倒くさい」と言われることも理解できます。

そこで「面倒くさいけどキスやハグをするか?」ということになります。
ここは「キスやハグをすると、あなたにもいいことが起こるよ」というようにご主人を調教するか、しないかが分かれ道になります。

ご主人が尻尾を振って喜びそうなご褒美をぶら下げて調教しましょう。
「何をしてあげたら喜ぶのかがわからない」のだとすれば、それを調べることが第一歩になります。

うちの妻は「エッチすることが面倒くさい」というタイプで、私にとっては「エッチしてもらえること」が最大のご褒美です。

エッチ、キス、ハグはやはり「家の外で満たされて帰って来る」というのはトラブルの元ですし、そんなことをするぐらいなら離婚したほうがいいと私は思います。
夫婦で話し合ってギブ・アンド・テイクになるように交渉してみるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/07/04 15:23

めんどいです。

飽きたとか色々あるでしょう。
変に女性に頑張られても、プレッシャーになります。
本来自然発生的である行為のセックスをがんばるっていう意味わからない事になりますね。
セックスをがんばるって何〜!!!!!
    • good
    • 0

〉しばらく誘わないままスルーした方が良いですか?



その方が正確かも

その時セクシーな下着等を着て
旦那の目の前で歩き回る、
襲い掛かるかもよ。
    • good
    • 0

絶対違う!


あなたの思う通り、そう感じてしまう気持ちは間違えて無いと思います。
エッチだけでなく、愛されてると感じるところはありませんか??
そこがあるなら、ハグやキスされると自分がどんな気持ちになるのか。
愛されてると感じることが幸せだから言ってるってことを伝えてみてはどうですか?
うちの旦那に
エッチは、夫婦だけが出来る好きって気持ちを言葉以上に伝えあうコミュニケーションだと思ってると言ったら、ビックリされました。
男女差をひしひしと感じました。
それから、旦那はエッチに対して少しは私の気持ちもわかってくれてる気がします。
    • good
    • 0

離婚しましょう

    • good
    • 2

婚前は どうでした 淡白で女に興味のない男ですな 別れるのも一手です 普通はキッチンにいる 嫁に後ろから襲うものですよ

    • good
    • 0

普通です。

毎日顔を合わせる人間に、もう興奮もなにもありません。
嫁とのエッチなんて、流れ作業みたいなもので、めんどくさい以外に何もないです。
結婚した時点で飽きてますよ。
    • good
    • 5

え?何で結婚したの?


って感じですよね

>キスやハグがめんどくさくてしたがらない旦那。
結婚15年、今でも(当方自営業なので)嫁の出勤前と帰宅後の最低2回してますよ(お互いの予定の無い休みは子供が呆れる位ベタベタしています)
    • good
    • 1

子供が出来ないうちに別れたほうがいいんじゃないの


ずうっと今みたいな関係が続いて不満が進行しないのなら構わないけど、うちでは考えられないですわ、キスやハグなしでは無理無理
    • good
    • 1

貴方のようなご夫婦は沢山いらっしゃいます。

原因は貧困です。将来が不安で発情出来ないのです。
ご主人は、もし子供が出来たらお金をどうしようと考えて萎えてしまうのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A