dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の営みがほぼ騎乗いだけの夫婦おられますか?? 私は他の体位もしたいのですがいつも騎乗いです。 まず旦那が寝転んだまま舐めてと要求、そのまま乗ってがいつもの流れで、オナニーの手伝いしてるようで楽しくないです。
その旨も旦那に 私も気持ちよくなりたい、他のもしてほしいと伝えるのですが一向に変わりありません。
前戯も無いです。一歳の子供がいるのですが、子供を寝かしてから十分時間あるのにそういう時は一切セックスしません。
子供が居て一緒にいる時に旦那はいつも舐めて挿れて言ってきます。
なんで子供が起きてる時にして寝てる時にしやんの?と聞くと
そんなん気分やねんからしゃーないやん だそうです。
こんな雑なもんですかセックスって。
旦那は一人ではほぼ毎日してます。AVは素人ものが好きなようです。

どうしたら普通のセックスできるようになるんですかね。

A 回答 (8件)

セックスの相性が合わなくて、離婚する夫婦もあります。


とても、大切な事です。
無理して合わせるものではない。
    • good
    • 2

貴女様が希望してる " 普通のセックス" を する為に、旦那さん に 言って下さい♡



① 一人でしない

② 子供が寝るまで まてぇ〜 

③ 私が したい 体位 で イケイケ 
めちゃイケ〜 

と、言って、貴女様が お好きな体位に なればイイです♡♡ ♡♡♡♡♡



毎日 せ○ずり 出来る 旦那さん めちゃくちゃ 

元気ですね♡

羨ましいです。


とにかく、前向きでも、後ろ向きでも なんでもイイですから 旦那さんに 『 もっともっと動いて〜♪ 』  と、言って下さいね♡✌️✌️



『 上で動いて! 上で動いて ! 』 と、言えば動くはずです。

とにかく、溜めて溜めて溜めまくらせて下さいね♡


そして、お子さんが寝た後に。
    • good
    • 0

騎乗位は普通のセックスでは有りません。


普通のセックスなら、男が上に乗る正常位です。
先ず貴女が旦那に、フェラチオして上げるのは、立派な前戯です。
それから貴女が旦那の上に乗り、騎乗位で、やるなら立派な対位です。
騎乗位なら、浅く、深くと、カリの処を攻めたり、かなり変化が有る筈。
私は家内が閉経する迄、セックスをしましたが、正常位しか有りませんでした。
それでも家内はかなり満足し、「もっとして」と、ねだられたものです。
家内にフェラチオされ、お返しに、クンニリングスして上げましたよ。
奥さんは大喜びで、翌日は機嫌が良かったです
    • good
    • 4

他の体位が好きな人を探すしかないんじゃないかな。

    • good
    • 3

愛がないからそんなオナニーの手伝いみたいになってるんですね!断りましょう!そしたら他でスッキリしてくると思います

    • good
    • 0

断ればいいと思いますよ


「舐めて」って言われたら、「嫌だ」ってハッキリ
「どうせその後『上乗って腰振って』ってなるんでしょ。でもソレ気持ちいいのアンタだけだから。私全然楽しくないもん。そんな愛情も思いやりもない行為、楽しくも気持ち良くもない。そんな屈辱的なせっくすしたくない」
ってハッキリ言えばいいです
それを言わないから『ちんぽさえ挿入ってれば気持ちいいんだろオマエは』って勘違いされちゃってるんですよ
    • good
    • 7

ウチのとタイプが似てます!


自己中、下手くそ!

セフレ作りましょう。人妻は年下男性にモテまくりです。イケメンさんも可ですよー(*´-`)

あなた様が、イキイキ、魅力的になると、
旦那さんの態度も、変わるかもですよ!
真面目な話しです。

ポジティブに!
    • good
    • 8

問題の正体は、セックスが手抜きなことではありません。



本当の問題は、旦那のあなたへの愛がもう覚めていて、あなたを心優しく思いやる心がもうないことです。

実は、何も無理をしなくても、旦那は普通のセックスが今すぐできます。解決策は簡単です。

相手をあなたで無く、別の素人に取り替えれば彼は張り切ってあれこれやるでしょう。

生物学的に、人間の恋愛の平均持続期間は4年間と言われています。要するに飽きるのですね。

もしも相手をあなたに限定して、あれこれ手の込んだ工夫したセックスをやれと言うのは、かなりハードルの高い難題になります。

なぜならば、夫婦仲そのものを、根本からもう一度、第二のハネムーンのようにラブラブにする必要があり、加えて、旦那の人間性そのものを、思いやりがあって心優しい、あなたを大事にする人物に変える必要があるからです。

そうなると、今度はあなたがセックスの相手を別の男と取り替えるほうが早いかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A