プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分勝手なSEXをする夫に嫌気がさしています。長文です。
私27歳、夫30歳
子供2人

夫婦仲は良好です。
一時期疲れている、仕事上睡眠時間がない、性欲が湧かないなどで夫婦生活を若干拒否。

自己処理してるのは確かなので、性欲が湧かないは私に対してだと思います。泣
私に原因があると思い、出かけるときは必ず化粧をするのですが、家でも化粧や服装を気をつけたりしましたが、何もしてない日に誘ってきたりよくわかりません。。
(一応まだレスにはなっていません。)
頻度は二週間に1度位。
誘ってくれるだけ、その時はまだマシかなと思っていました。
(私も性欲が強い方で、週1は絶対したいです。欲をいえば週2位…無理な話しですが。)
しかし、毎回私が奉仕して、そのまま挿入。5分足らずで終了。もしくは、なにもせずいきなり挿入。終了。(痛いと言っても)
早漏なのは仕方ないんですが時間をかける努力もせず、終わった後ゆっくり喋ることもしないで煙草を吸い寝る夫見て、最近は悲しくなります。
やれば文句言わないだろう位に考えているのか、、
本当に雑な扱いです。。

比べてはいけませんが、今迄の経験上、そんな扱いをされた事がなく、
愛されてないんだな。と感じてしまい我慢できず何回も話し合い。泣きながら寂しい。と訴えた事も。。
最初は欲求不満かよ、SEX以外考えられないのか。お前いつか浮気しそうだなと、欲求不満呼ばわりをされ、とても悲しく、泣きながら他とやっても意味がない。何も満たされない、あなたじゃないと満たされないと否定をしたので少しはわかって貰えたと思います…が
セックスだけじゃないんだよ夫婦は。
それ以外でがんばるから

ネットなどで聞いた事あるレスする夫側のセリフを並べるばかり。
我が家は、きっとレス家庭と変わらないんだな。
ただ、挿入はしてるからレスとは言えない…のか。
私に魅力がなくてもイケるのは妄想しながらやってるから?
と、考えれば考えるほどわけがわからなくなります。

確かに普段は仲がいい方だとは思います。
私からしたらセックスだけが全てではないのはわかるが、夫婦生活があるから仲良くいられたり、安心感があったり、好きだな、って改めて思える大切な事、普段デートなんてできない分、そうゆう時だけはラブラブとか味わいたい。
夫婦の土台、基盤のような物だと思っていたのに…
最近は、イライラする頻度が増えてしまって小さい事でもイライラしてしまいます。
夫からしても、抱きたいなんて更に思わなくなると思うので、悪循環です。
なんでイライラしてるの?と言われても、SEXが不満だからなんて言えないので、わからない。疲れてるで済ませてしまいます。
違うことに目をむけて、普段は仲良いからと割り切っていこうと思いましたが、やはり寂しいです。

浮気したいとかは思いません。
夫に満たしてもらわなければ意味がないんです。
最近はしても虚しくなるだけなので、一切私から誘いません。
というか、誘いたくてもまた拒否されたり、挿入のみで終わりになり、傷つくだけならしたくないと思うようになってしまいました。
普段キスなどのスキンシップもたまーにありますが、嬉しいのに複雑な気持ちになり、ふざけて気持ち悪い~とか言ってしまうようにもなりました。
そのときは夫もなんだよそれーひどいなーと、笑って終わっています。が、よくないですよね。。汗
だいたい、二週間に一度位で誘ってくるのに応じる程度です。(相変わらず入れておしまい)

今まで、何度もそういったSEXされる度、次は断ろうとおもいましたが、その時になると、嫌といいつつ、流されてしまい…また後悔するの繰り返し。
次誘ってきたら、今度こそ断るか、寸止めして自分だけ気持ちいいのは許せない。いい加減にしてと終わらせるか…何か改善できる方法があれば。。と思いました。
たまーに奇跡な確立ですが、前戯してくれます。けして下手ではありません。その時は嬉しいし、気持ちも満たされます。
頻繁にやる夫婦ならたまには手抜きしてパパッと済ませるのはわかります。
日頃回数が少ない分もう少し頑張ってもらいたいんです。

誰かいい方法や、可愛く伝えられるアドバイスがあれば下さい。。

A 回答 (6件)

お互いに思いやりが薄くなってるんだと思います。



文面はあなたのみの言い分ですから旦那さんにも言いたい事はあると思うが
多分、お互いに思いやりが薄れて来てるのは間違いないと思います。

いろいろ倦怠期なんでしょうね。

素直にいがみ合わないように話し合いするのは大事ですよ。
一緒にお風呂入ったり、外食したり
オナニーする頻度が旦那さんに少なくなれば
SEXするか隠れてオナニーするしかありませんので
そういう風に上手く誘導してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いやりが薄くなってる…確かにそうだなと感じます。
伝え方大事ですよね。
自分自分になりすぎてます。
もう少し相手を思いやって接してみます。

お礼日時:2014/09/24 02:57

53才、既婚男性です。


御主人のそのようなセックスに関しては、結婚前もそうだったのでしょうか?
結婚前は違っていて、結婚後にそうなったのであれば、ある意味手抜きだと思います。
早漏に関しては、本当に早漏であるのなら、普通はまずいなと思うので、もしかしたら、早く終わらせたいから、わざとしている可能性もあります。
挿入だけと言うのにこだわっていますが、挿入している間だって、他の事は出来るんですよ。
それも無いとしたら、本当に射精だけに集中しているんです。
長いの良いとも言い切れませんが、普通は勝手に射精なんかしないと思うんですよね?
普通は、聞くと思います。
同様に女性だって、聞くと思いますよ。
前戯に関しては、時たますると言うことは、出来ない事は無いわけです。
多分、あまりセックスに手間をかけるのが面倒くさい人なのかもしれません。
基本的に、相手がどうだろうと気にしない人なわけですよね?
多分、セックス自体は好きじゃないんだと思いますよ。
もしかしたら、気持ち良くないのかもしれません。
気持ち良ければ、長くしたいと思うものです。
我慢できない早漏と、早く終わりたい早漏は違います。
早漏だから、セックスが好きでない可能性もありますよ。
前戯をして欲しいのなら、挿入出来ないようにブロックすれば良いだけです。
そういう事は、出来ないんですか?
無理やり、抱きつけば、挿入は出来ないでしょう?
なんとなく、貴女自身が、あまり動いていないような感じもしますよ。
前戯をしないのは、自分自身があまり気持ち良くないからでしょう。
潔癖症なのかもしれません。
貴女も、誘うのが嫌とか言っていないで、自分が満足出来るように動けば良いんです。
相手に満たしてもらう事を考えるより、貴女自身が満たされるように動くのが、簡単で早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスに関しては結婚後からです。
はやく終わらせたいと思っていたと思うと、、悲しくなります。

私はどちらかというと受け身でしたが、もちろん、マグロではありません。
私なりに一生懸命がんばっていたら、だんだん、私にはなにもせず、途中からどうして私ばっかり…と最近は何もせずでした。
潔癖ではないと思います。
この間久々にしたときは、久しぶりだからかセックスは気持ちいいなあとも言っていました。
あまりSEXが好きではないのかな。。
だったら好きになるように私が努力すれば、考え方変わってくれるかな…?
もう少し勉強して喜んでもらえるように、頑張ります!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/24 03:05

満たされたときにすごい嬉しかったと、いつも以上に表現してみては?



次の日とかに、ちょっと照れながら、とか。



>普段キスなどのスキンシップもたまーにありますが、嬉しいのに複雑な気持ちになり、ふざけて気持ち悪い~とか言ってしまうようにもなりました。

うーん。

これは良く無いと思うなあ~

ご主人もショックですよ~逆の立場だったらどうですか?




『世界でいちばんしあわせなふたりになれる本』
上原 愛加 著

お勧めです。



うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
よかった時大袈裟なくらい、褒めてみます!
持ち上げられると、夫は気分がよくなるタイプなので。。自信をもっと持ってもらいたいです。

やはりショックですよね。
考えてみれば、私からは最近kissしてないな…
してみます!

本、読んでみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/24 03:08

今が2週に1回の試合なら、合間を縫ってあなたが挑戦者になってみては?


その時はあなたがSを演じることです。
それとお二人で48手も研究して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私からがんばって誘ってみます!
私から誘っていた頃は週2位ありました。(笑)
誘わなくなってから、やはり回数減りました…

Sになれるよう勉強してみます。。!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 03:11

こんにちは。



僕は、夫婦生活に悩む女性の話を沢山聞く仕事をしています。

あなたのような悩みをお持ちの女性はとても多いです。

ほとんどの女性は、こういったQ&Aサイトなどにも相談せずに一人で悩みを抱えていらっしゃいます。

結論から言うとこの状況からあなたの理想とするようなセックスライフになる確率は限りなくゼロに近いと思います。

あなたがいくら訴えても夫のほうは、ことの重大さを理解できないからです。

結婚してから一度もセックスをしたことがないという人もいますし、段々と回数が減ってきて最後に子供が出来てからは一度もしなくなったという人もいます。

アドバイスをさせていただくとすれば、痛いということは別にして、この状況に満足することです。

2週間に1度のセックスが、5分で終わったとしても満足できるはずです。

同じ現実でも、それを不満に思うか幸せに感じるかは本人次第です。

不満に思っているとそれ以上の進展は、常に相手まかせになってしまいますが、満足しているともっと自分から積極的な行動をとることが可能となります。

あなた自身が夫に対して充分な時間をかけて前戯をしてあげるのもいいと思います。

2時間ぐらい時間をかけて夫を喜ばせてあげてみてはどうですか。

マーケティング用語に返報性の法則というのがあるのですが、人は誰かに施しを受けると返さないといけないという心理が働きます。

自分の不満を満たして欲しいと相手に訴えるよりも、相手がもう十分だと思うくらいに恩を売ればいいと思います。

あなたの与えたものの10分の1も返ってこないかも知れませんが、そもそもお返しが欲しくてするということではなく、あなたが夫に対して本心からしてあげることで、幸せだと感じることが大切だと思います。

セックスマニュアルについては、いろんな本が出ていると思いますので、一度研究してみてはいかがですか。

最後にもう一度言います。

現実をどう捉えるのかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

前回も回答させていただいた者です。



早速お礼を有り難うございます。

ところで、、、

>ネットなどで聞いた事あるレスする夫側のセリフを並べるばかり。
>我が家は、きっとレス家庭と変わらないんだな。
>ただ、挿入はしてるからレスとは言えない…のか。

全然、こういうのレスって言いませんよ~


>同じ現実でも、それを不満に思うか幸せに感じるかは本人次第です。

私もNO5の方のご回答を拝読し、なるほどな~と考えさせられました。


うちは、ご主人とは、全然違うタイプです。

3年近くレスになったこともありました。

全然したいと思わないんだって(>_<)
一人でしてるかどうか?

してないってことはないと思いたいけど、寝室も一緒で行動もほぼ一緒ですし、お風呂も一緒に入ったり、入らなくても、いきなりお茶とか持って行ったりしますから、してたら、さすがに分かる。だから、かなりたまにだと思います。


レス、解消することになっても、完全に消極的。

確か、一ヶ月以上しないとレスという定義があったと思いますが、それを適用するなら今もレスです。

もう凹んでました。

本当に奇跡的な確率で、してもいいと思うことがあるらしく、その時は本当に優しくて、私のことをすごい考えてくれて、ちゃんとエッチなんですよ(^_^;)

夫にも気持ち良くなって欲しいんですが、夫の場合、奉仕は全然させてくれません。断固拒否です。



私は、ほとんど無いのが悲しくて、心のとろけるエッチだけじゃなくて、ただ入れるだけでもいいから、もっとあればいいのにな、ってずっと思ってました。

でも、そのせいで、たまにしてくれた後、しばらくは、すごい嬉しくて幸せな気持ちなのですが、二~三日たつと、

「はぁ。次はいつになることやら」

ってなっちゃって、ずっとがっかりした時を過ごさないといけないんですね。

>同じ現実でも、それを不満に思うか幸せに感じるかは本人次第です。

確かにその通りだなって、思いました。


でも、私、今日明日では無理でも、半年、一年先には希望を叶えられるのではないかと、期待してます。

うちなんて、半年前はキスもありませんでしたから。いつだったか、一度強引にしたら、心底嫌そうな顔をしてました。

今は、毎日してくれます。

そして、好きだよ、(たまにですが)愛してると言ってくれて、抱き合って眠りにつく日々。
本人はそれ以上はいらないみたい。

でも、人の気持ちは変わるものです。

良くなることも悪くなることもあるでしょうけど。

ご主人のほうから、キスしてくれるならいいじゃないですか!!

そんな時は嬉しそうにしてみましょう!

キスも是非、ご自分からしてみましょう!

>時間をかける努力もせず、終わった後ゆっくり喋ることもしないで煙草を吸い寝る夫見て、最近は悲しくなります。

ゆっくりしゃべらないなら、あなたのほうから、ギュッって抱きついていちゃいちゃしにいってみては?

『世界でいちばんしあわせなふたりになれる本』
上原 愛加 著

↑素直に可愛くなれることと思います。


奉仕するんじゃなくて、奉仕させちゃうくらい価値のある女性になれる本だと思いますよ。

(エッチな内容の本ではありません。)



しつこくて済みませんが、私は自分が変わったと思います。是非読んでみて下さいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A