プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分本位なセックスをする彼氏に疲れてます。
付き合って2ヶ月くらいになったんですが
彼氏のセックスがとにかく自己中で私を満足させる気がない感じでそれが私もわかってるのでどう付き合ってけばいいんだよ!って複雑な気持ちです。
具体的には家に行くと絶対ベロベロディープキスをしてきて気分では無いのに急に胸を揉み始めて始めようとしたり、
生理の時に家に行くことになった時
3日目でたくさん血が出ててナプキンをしてる状態なのにハアハアひとりで興奮し出してパンツに手を入れようとしてきたり、、、血が出てるし汚いからほんとにやめて、エッチできないよと言うと
えー、あ、じゃあおしりでエッチしよう!と閃いた顔で(名案だ!)みたいな顔で言われ流石にこいつ馬鹿じゃないの?となりました。もちろん断りました。
ですがその後もじゃあ口でして欲しいなど
1回無理だって言われたんだから引き下がらないネチネチしたとこも自分の性欲を発散するしか考えてない頭にも引きました。
ムードを作る気もなく家に入ったらすぐベッドに連行され1人で勝手に素っ裸になってもう我慢できない、とハアハア迫ってきます。
正直舐めてんなって感じです。
自分がやりたいだけで相手にエッチさせたいと思わせる雰囲気を作るとかの努力を全くしないところに嫌気がさしてます。
そして前戯もなあなあで私が濡れやすい体質というのもあり簡単に解れるのですぐもう入れされてと言ってきます。私が気持ちよくなれたか、いけたかは聞いてこないし考えてもいません。
それで入れたと思ったら高速ピストンですぐにイク!!と勝手に出しやがります。
それでセックスは終わりです。
その後私をいかせようとしてくれるわけでもなく
自分のあそこをふいてハー気持ちよかったという顔。
そして最近まで最寄り駅にすら送ってくれませんでした。私がやるだけやって駅にすら送らないって最低すぎるからと泣いて言ったから改善されたけど
言わなかったら治ってなかったってことですよね?
彼の中でそれがおかしいと思えていなかったという事だから
なんかもうそういう人間性なのかなって思ってしまって
不満は募ってますけど言ったって治る気がしないって感じで
伝えるのも億劫です。
彼も私も高三です。
彼は最近まで受験でしばらく会えていませんでした。
明日試験が最後の日なのですが前々から試験終わってすぐ○○に会いたい!と言われてたので会うことが決まってました。
それはいいんですが
昨日急にLINEが来て
(キャンパス近くの)駅集合でそのまま直で俺んちでいい?と送られてきて
もーいいかげんにしてくれ。って引いてしまいました。
彼が家に誘って手を出してこなかったことはないので
このラインはつまりセックスしたいということです。
別に久しぶりに会うし寂しかった気持ちがあるだろうからエッチしたいという気持ちは否定しません。男ですし。
けど何もかもぜーんぶすっ飛ばして駅に集合かけられて家ってデリヘルかよってショック受けました。
しかも彼氏の家は50分くらいかかるんです。
往復2時間くらいです。
お金とか時間がかかっていて結構大変なことを理解出来ていないのも馬鹿だなー、という感じです。
こんなことばかりでここ1週間くらい
なんで付き合ってるんだ、?とか
私って今この人の事好きって思えてるのかな?って自分でもよく分からなくなっています。
ただそれ以外はほんとにいい彼氏なんです。
私に大好き可愛い愛してるなど恥ずかしがらず伝えてくれたり、生理の時も心配してくれない訳ではなく
大丈夫?俺に出来ることない?などと必ず言ってくれます。
(結局会うと性欲に負けちゃうみたいですけど)
何より私の話をたくさんうんうんと聞いてくれますし私の話題がなくなれば面白い話を自分からしてくれます。
家に行くことにならなければデート先だって真剣に考えてくれるし私が行きたいとこを言うと絶対楽しそう!計画してくれてありがとう!とニコニコしてます。
早く会いたい、、○○と出会えて幸せ、、と毎日のように言ってくるので私もそれが嬉しくて
そのせいでセックスが最悪なことをまあ、、私が我慢すれば、、となってしまいます。
それがダメなことはわかっています。
お互いのためにならないと思ってはいるので明日真剣に話そうと思います。
どういった感じで伝えれば響くでしょうか?
感情的にならずに落ち着いて話した方がいいですよね
長くなってしまってすみません。
自分でもどうすればいいのかわかりません。
普通にしている時の彼氏は好きだしもっとふたりで色んなことしたい、一緒にいたいと思います。
けど同時に自己中なセックスをしてくる彼氏をこれから矯正していかなければいけないことにプレッシャーを感じてもいます。
友達は別れるべきだと言います。
私も友達の目線だったら別れろと言いますが
まだ関係をやり直せるかもって少しの期待と依存があり簡単にスパッとは切れません、
私はどうするのがいいんでしょうか
彼とやり直せる未来あるんでしょうか
もう分からないです。
文がめちゃくちゃで申し訳ないです、
第三者の声が欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 分かります。
    そもそものセックスに対しての考え方が自分が良ければいい感じなので
    指摘したらより、それに拍車かかるんじゃないかと。
    ただ友人たちの彼氏の話を聞くと生理の時にまで我慢できないことはない、自分勝手にいって終わりなんてしないよ。という感じなので
    どんなにえっち以外のことが好きでも
    そういうとこで雑に扱われると気持ちが冷めるし
    他の男の子が出来ることを彼は性欲に負けて出来ない、そもそも相手をよくさせたいとかの気持ちは無いってことに悲しい気持ちになっていました。
    やはり別れを決意することも考える必要ありますよね。
    冷静に答えて頂き本当にありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 13:21

A 回答 (2件)

取り敢えず嬉しそうな顔で嘘ついてごらん。

「生理が来ないの」って。反応で彼がどう思ってるか分かるでしょう。
    • 0

見た感じセックスいがいは好きなのかな?と思ったので。

セックスの部分だけで話しますと、
高校生のセックスなんてそんなもんですよ。
特に攻める側の男は。
余裕が出てくるほど、普通のセックスに飽きる?慣れてくるほど、
前戯を追及したり相手をイカせたくなったりと
頑張るようになります。

ですが僕の場合は挿入するとあまり長持ちせずにすぐイってしまうタイプだったのと、
ドSで攻める事による相手の反応を見るのが好きだったため、10代20代30代と技に磨きがかかり前戯中心、相手をイカせる事でミッション完了!そして自分がイク!
と言ったセックスになりました。

ですが、あなたの彼氏を育成してくに当たって大きな壁がありまして、
男性は同じ女性とエッチしてると慣れる、飽きるが生じてきます。

今の彼氏が変わる前にあなたとのセックスに飽きてそもそも雑になりそうです。

後はあなたの彼氏が攻めて相手の反応見るのが好き、興奮するタイプでなく、自分が気持ちくイケば満足タイプだとしたら、
そもそもセックスの相性、好みが合わないので、
別れてセックスの相性の良い相手を見つけた方が良いと思います。

僕の予想ではこのまま付き合ってくとより入れて終わりだけの淡白なセックスになる気がします。
この回答への補足あり
    • 1