プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏42歳 私29歳です。
会うと必ずセックス求められます。
体調が優れないと話しても、覆いかぶさってきます。
前戯もほとんど無く、早々と挿入されるので不満です。
先日、中出しされたかもしれません。
本人は中に出ししてないと言い張っていますが、明らかにしたと思います。
先日、前戯をもっとキチンとして欲しい事、避妊をキチンとして欲しい事を話しました。
すると、お前はワガママだな 面倒くさいな 我が強いな と言われ、私が悪いのかな?と不思議に思いました。
この先、彼のように自分を変えようとしない人と付き合って行く自信がなくなってきました。
こう感じるのはオカシイですか?
付き合ってまだ一ヶ月です。
せっかく出来た彼氏ですが、自分本位すぎる行動、言動に正直…
別れを考えてしまっています。
彼は、あぁしろこうしろ言われるのが嫌 と、言っています。

A 回答 (17件中1~10件)

こちらは男性です。


男から言わせてもサイテーです。
前戯なしで挿入!、中に出すだけ?
女性に興味があり、sexしたい人は乳房や
女性の大事な部分にも興味があり触りまくるのが普通でしょう! 好きであれば当然、キスが激しくあるでしょう。 42才なら経験は豊富なはず、愛撫そこから挿入でしょう、男がいくのには早い、遅いの個人差はあるけれど…
あなたの体調を考えない! したくても出来ないひがあるから、次回が燃えるのもある!
彼氏はあなたをダッチワイフにしか見ていない。別れた方がいいよ! 
    • good
    • 3

あなたの話を聞かないということは相手はあなたを


人間扱いしてないということです。
    • good
    • 2

こんにちは。


僕はSEXを拒否する女性については厳しいことをいうことが多いのですが、その僕でさえこの男性はないなと思いましたね。
SEXに対する思いやりはお互い様だし、彼は思いやりがあるSEXをしていませんね。

>前戯もほとんど無く、早々と挿入されるので不満です。

これはだめでしょう?
さらに
>体調が優れないと話しても、覆いかぶさってきます。
最悪だね。
この彼は別れたほうがいいよ。こういう対応する男はSEX以外の部分も普段もそうだと思うよ。
    • good
    • 2

アホだ、その男。


男が今時、オラオラ系っておかしいし、貴女を大切にしてない。
別れなさい!
女は大切にしないとね。
    • good
    • 1

ずいぶんワガママでお子ちゃまな42歳ですねぇ・・・



だから一回りも下の相手と付き合えるのかも・・・



貴女の今の感覚は正常。
そんな男と付き合おうと思った感覚は異常。
    • good
    • 1

ダメでしょ


あなたへの愛がまったく感じられない
まだ若いんだから、新しい人探してください
    • good
    • 0

付き合ってまだ1カ月とありますが、妊娠は大丈夫ですか?



まだ彼の素性も良く分かっていないのではありませんか?
42歳の彼が結婚を焦っているなら、29歳の貴方を妊娠させる事でしか結婚は出来ないと思います。

彼が今、独身でも離婚歴や子供が居るかもしれません、親が介護の必要があるかもしれません。
1か月で体の関係になってしまう貴方は特殊なので、妊娠を結婚への強引な手法にされると思います。
彼が自分本位ではなく、貴方に自我があまりにもないのが気になります。
次に彼が貴方に会いに来たら、親にも会わせましょう。

仕事や家族構成、収入や離婚歴などきちんと親から聞いてもらいましょう。

悲しい現実ですが、世の中の独身の中にはあまりにも自慢出来ない背景があって、結婚するには妊娠しかないと思っている人が居るんですよ。
貴方がしっかりする事と、親に会わせて彼の情報を聞いてもらいましょう。
二人で会う事だけは反対です。
    • good
    • 1

年齢的に衰えてくる時期なので


エレクトしたときにすぐ挿入しないと
入れる事ができなくなるからですよ。

でも、この状況ってレイプと同じじゃないですか?

完全に質問者様を便器くらいにしか思ってないよ。
男性から見ても、あまりにも身勝手すぎる。

不倫ですか?
「そうじゃない」と申されても、確実な証拠ないなら
この男の行動は、嫁さん相手には出せない性的欲望を
どうでもいい相手にぶつけているだけのように見えます。

説明されていない背景もあるでしょうから実際には違うのでしょうけど、
男性から見ても「恋人」に対する行為ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

同い年の女ですが。


全然おかしくなんかないですよ。そのような言動取られたら誰だってそう思うと思いますよ。むしろ、okwwveさん優しすぎると思います、、
付き合ってたった一ヶ月でそれなら、先が思いやられます。
早く別れて次行きましょう。
    • good
    • 1

今の年齢でそんなキモオッサン(ごめんなさい^^;)と付き合うのなんてもったいないです!


本当無いです、そんな男。
同い年より。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A