性格いい人が優勝

性行為についての質問です。
彼氏と初めてするのですが、中で動かされるのはどういった感覚なのでしょうか。外しか触ったことがなくてとても怖いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

どういった感覚は、そこまで神経がたくさんある場所ではないので異なるのですが、小指でなく、人差し指で鼻をほじる感覚に、何ヶ所か擦れると気持ちよかったり、感覚が強いところがある感じだと思います。

初めてだと、相手の技量にもよりますが、メリメリっとする感覚があると痛いそうです。ちょうど鼻の穴に中指を押し込んだ時の感覚だそうです。怖いとは思います。でも、安心してください。そこから太さ10センチ以上の赤ちゃんが出てくるほど広がる余裕はあるところです。
    • 0

まったくの初めてですか?

それだったら、私のパートナーによると挿入じにはかな
りの激痛を伴うそうです。出血もあり人によっては翌日まで
続くらしいです。

関係を継続しても一月くらい痛みが続く、それを越えると
快感が出始めて悦びの度合いが増すそうです。
    • 0

日頃からおもちゃを挿入してほぐしておいたほうがいいです、初めての女性は柔軟性が無いので男もあまり気持ち良くないし女性も痛い場合があります。

普段優しい彼氏であっても男の人は一旦挿入したら止められないからあなたが痛がろうが泣き叫ぼうが容赦なく腰を振ってきます。
怖いんだったらどんな感じなのか通販などでバイブなどを買って慣れたほうがいいです。
    • 0

自慢してのか?

• 0
この回答へのお礼

いいえ。むしろ大学生ですので、お恥ずかしいです。

私は動かす側ですが、そりゃ夢心地にさせますよ。

どうぞお楽しみに。
    • 0

煙突掃除の様なものですよ

• 0